• ベストアンサー

イヤホン

密閉型で低音重視でコードは短めで首の後ろを通して(ネックチェーンやU字型)使うイヤホンを探しています。5千円以内で買えるもので良いの無いですか?ソニーのMDR-EX300SLが少し気になってます。音質はオーディオテクニカのath-pro5に近い音が良いです。

noname#99317
noname#99317

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sepiairo
  • ベストアンサー率40% (26/65)
回答No.1

PHILIPSのSHE9501、SHE9700などはいかがでしょうか。 コードは短めですが、首の後ろは厳しいかもしれません。 家電製品屋に置いてあるか分かりませんが、コストパフォーマンスは良いと思います。

関連するQ&A

  • 2万円前後のイヤホンについて

    SONYのMDR-EX90SLを使用していましたが、 そろそろ買い替えを考えています。 今のところ同じくSONYのMDR-EX700SLか オーディオテクニカのATH-CK10 ゼンハイザーのIE7あたりに絞ったのですが この3つだとどのイヤホンが良いでしょうか? よく聞くものはクラシック、サントラ、ポップスやピアノ曲等です。 できれば高音から低音までバランスよく鳴るものが良いです。 よろしくお願いします。

  • カナル型イヤホンの購入を検討しています。

    カナル型イヤホンの購入を検討しています。 条件は ・ジャンルはロック、メタル ・中低音重視 ・高音は捨てたわけではない ・CREATIVE ZENX-Fi2純正以上 です 候補は audio-technica ・ATH-CK7  ・ATH-CK90PRO ・ATH-CKM70 ・ATH-CKM90 ・ATH-CKS70 PHILIPS ・SHE9750  ・SHE9850 ・SHE9800 SONY ・MDR-XB40EX・MDR-EX500SL BOSE ・IE-S です ・条件を満足するのはどれかを教えてください。 ・この中のものをお持ちの方は、感想等をお願いしいます。 よろしくお願いしいます。

  • イヤホンについて教えて下さい

    僕はまだ高校生なのですが、最近オーディオに興味が出てきました。 今持っているイヤホンは、SONYのMDR-EX700SLです。以前はATH-EQ300Mを使用していました 大幅な性能アップだと自分では思うのですが音の違いがそれほど感じられませんでした。 そこで質問なのですが、MDR-EX700SLは簡単に言うとどんな音を奏でてくれるのでしょうか? 自分では低音が多め、サ行が刺さるしか思い当たりませんでした。 回答お待ちしてます

  • オーディオテクニカのATH-CK7とSONYのMDR-EX85SLどっちがいい?

    オーディオテクニカのATH-CK7とSONYのMDR-EX85SL どっちのイヤフォンがいいと思いますか?? 値段はあんまり関係なしに音質・音漏れ防止から評価してどうおもいますか? 意見をきかせてください!

  • 新しいイヤホン!

    つい最近、イヤホンが潰れてしまったので新しいのを買おうと思ってます。初めてイヤホンを買うのでなにを買えばいいのか分かりません! 音質も良くて外音遮断性、音漏れ防止性が優れているイヤホンはありませんか? 僕的にN・U・D・E MDR-EX90SL(SONY)かMDR-EX700SL(SONY)がいいな~って思ってます。

  • 音質の事を考えると何が最善な選択でしょうか?

    現在、NW-A806+イヤホンをソニーMDR-EX300SLで聞いています。 そして現在、本体かイヤホンかで判断を迷っています。 ・イヤホンの場合、現在使用しているNW-A806にオーディオテクニカ ATH-CKS90での使用。 ・本体の場合、NW-S754に持っているMDR-EX300SLでの使用。 ここで問題なのがノイズキャンセリングなどの機能があるらしいですが、それを犠牲ししてまでMDR-EX300SLを使用する意味はありますか?意味が無いなら、本体買い換えるだけで意味がありそうですが、本体はそのままイヤホンだけATH-CKS90では音質の違いは十分実感出来ました。 今回迷う状態になったのは、どちらも同じ価格帯で購入出来そうなほど本体が安売りされるからなんですよね。

  • イヤホンの音の違い

    iPod miniカラーの5色のイヤホンのATH-CM3、または SONYのMDR-E931SPをipodminiで聞く場合、 音は全然違うものでしょうか? それともあまりかわらないものでしょうか? またそれぞれのイヤホンの特徴を教えて下さい。 (低音に強い等) http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/ath-cm3.html http://www.ecat.sony.co.jp/headphone/product.cfm?PD=13920&KM=MDR-E931SP

  • イヤホンについて教えてください!!

    至急!イヤホンについて教えてください!500枚! 今まで使っていたAudioTechnicaのATH-CKM77 http://kakaku.com/item/K0000157610/ をなくしてしまい新しいのを検討中です。 ATH-CKM77は、低音は好きだったのですが、 サ行の刺さりがとても気になりました。 聴く曲は、主にクラシック(管弦楽)(交響楽) たまにJ-POP、ロックです。 重視したい点は、高音の伸び、音の抜けやすさです。 こもった音のイヤホンは嫌です。 予算は10000円以内でいいイヤホンはありますか? 今の候補は ATH-CKS90 http://kakaku.com/item/K0000099340/ HA-FXC71 http://kakaku.com/item/K0000112589/ MDR-EX500SL http://kakaku.com/item/20466511345/ です。 おすすめを教えてください!! 候補のイヤホンについても詳しく教えて下さい!

  • ソニーのイヤホンを買おうかと思っているのですが、MDR-EX510SL

    ソニーのイヤホンを買おうかと思っているのですが、MDR-EX510SL と MDR-XB40EX の、どちががいいんでしょう・・・。 僕は、とにかく低音が出てほしいタイプなのですが、このあいだまで、MDR-XB40EX を使っていました。 低音もボンボン出て、よかったのですが、壊れてしまいました・・・。 そこで、今回、同じMDR-XB40EXを買おうか、新しく出るMDR-EX510SLを買おうか迷っています。値段も倍近く開きがありますし。。。 どなたかアドバイスください。よろしくお願いします!

  • カナル型のインナーフォンで

    今オーディオテクニカの ATH-CK9を使っています。 抜ける様な高音の伸びが大変気に入っていますが、カナル型の宿命か低音が出にくく全く不満です。 そこで ATH-CK90PROを買おうと思っていますが、使っておられる方、感想を教えて下さい。 オーディオテクニカの中音から高音に抜ける音が大変好きでこのメーカーで探しています。 現在使っているものを下記に書きました。 SONY MDR-EX90SLはもう少し華やかさ欲しい。 ATH-CM700は高域が不足気味で不満。 ATH-EC700はもう少し低音が欲しい。 聴く音楽はクラシックが中心でドンシャリは苦手です。 宜しくお願い致します。