• 締切済み

左目下の痙攣、その後…

今日の朝、洗顔後に左目下が痙攣してきて鏡でみていたら、 1分位して痙攣がおさまりつままれたような感じで痙攣部が盛り上がってきました。 指でマッサージしたらしばらくして治りましたが、ちょっと気持ち悪いです。 左目下の痙攣はしょっちゅうなのですが盛り上がってくるのは 今回で二回目で少し心配になりました。 何か知っている方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

• s-macwin
回答No.1

顔面神経痛が疑われます。 神経内科に行かれてはどうでしょうか? あるいは、 右脳に何か異常が起きているのかもしれません。 とにかく医師に相談してください。

babashi
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 神経か脳なんてなんだか怖いですね、、、 まだまだ若いので大丈夫!と思っていたのに ショックです。 どうもありがとうございました!