• ベストアンサー

250Expressについて

東京・関西の主要都市内でのみ、250円で利用できる宅配便を知りました。料金前払いで梱包袋を購入するという方式です。 実際どんなものかと利用してみたのですが、 午後3~5時の集荷希望で予約したのに、夜8時すぎに集荷にきました。 この宅配便ってこういうものなのでしょうか? 電話したら「少々遅れています」と。 遅れすぎだろ!と思うのですが。。 利用されているみなさん、こちらのサービスはどうなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e-bay
回答No.1

夜8時はいきすぎですね~。お疲れ様です。 私もたびたび使いますが、しょっちゅう遅れます。が、質問者さんほど 遅れた事はありません。 私は営業所の近くに住んでいるので持ち込むようにしています。 もともと袋に入るサイズだけしか送れないので大して重くもないし。

marco100
質問者

お礼

ありがとうございます。 いろいろ2chとかでも調べましたら、かなりひどいサービスのようです。たぶん次はもう利用しないと思います