• 締切済み

パソコンの送料

ゆうパックか、宅配便かどっちかでノートパソコンを送りたいと思っているのですが、どちらが安いでしょうか? あと、ゆうパックの場合、集荷してくれるんでしょうか?もし集荷してくれないようだったら、宅配便にしようと思っていますが、どちらにせよ、ゆうパックと宅配便ではどちらがお安いんでしょうか??? ちなみに、梱包は自分でやります。

noname#47981

みんなの回答

• ddg67
回答No.1

やすいのは、ゆうぱっくです 集荷は、ゆうぱっく、クロネコどちらもしてくれます。

質問者

お礼

ありがとうございました。