• ベストアンサー

戦うべきか・・・

3752の回答

• 3752
回答No.5

お気持ちお察しいたします…私も遭遇した時はでうしよう!!とパニくりますが、最近退治出来るようになりました、というか退治しなきゃみたいな…だって放っといても家の中にいるわけだから(泣)スプレーは使いません。だって飛んで来たら怖いし…新聞で叩くか、新聞を束ねてる重い物があれば上から落とします。あとの処理は父か母に頼みますます(笑)とりあえず退治して旦那さんが遅いのならその場所にメッセージを添えておく…なんてどうでしょう?私もよくやります。この間はかえるが入っていて、空き瓶でどうにかふさいで「かえる入ってます」って張り紙しておきました!とりあえず頑張って下さい。だって夜も現れたらと思うと眠れないでしょ?ご健闘お祈りいたします。

chocopandatan
質問者

お礼

カエル?! 怖いですね>< スプレーはやはり怖いですよね。 お湯をかけ、弱らせて、リステリンの裏から出てきたところをバシっと旦那のサンダルかなんかで潰せたら・・・ と考えています・・・。 新聞紙捨てちゃってないんです><

chocopandatan
質問者

補足

みなさん、今からいってきます>< こうしている合間に子供が起きてきてしまいました>< 急がなくては・・・><