• 締切済み

今、主人は密会中

sat1tam2の回答

• sat1tam2
回答No.5

もしかしたら、食事のため、一旦外出しているのかもしれません。 今、会社にTELしてみたら誰かしら出ないでしょうか? それか、ご主人のケータイも出ないでしょうか? 必ずしも浮気とは限らないと思いますよ。 どうしても突き止めたいのなら、 誘導尋問&冗談ぽく「今、誰といるの~?」と わざとらしく聞いてみてはどうでしょうか。 決定的な証拠がない限り、問い詰めない方がいいと思います。 質問者様の胸騒ぎが確信的ならば、 待ち伏せして証拠を押さえてみていいと思います。 ご健闘お祈り申し上げます。