• 締切済み

本当にどう思っているのか分からない・・・

minityの回答

• minity
回答No.1

はじめまして あなた様に対する彼はとても優しいですね。 普通に彼氏、彼女の関係のように思えるのですが、、、。 あなた様から、彼に想いを伝えてみてはいかがですか? 彼も同じ想いだと私は感じるのですが、、、。

na-na52
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり他の方から見ても彼は優しいんですね。 それを聞いて安心しました。 周囲の友達も「付き合ってるみたいやな」 とよくからかってきます。 しかし、A君は「やめて~や」 という風に言ったりするので自信がなくて・・・。 貴重なご意見ありがとうございました。