• 締切済み

本当にどう思っているのか分からない・・・

minityの回答

  • minity
  • ベストアンサー率25% (92/356)
回答No.1

はじめまして あなた様に対する彼はとても優しいですね。 普通に彼氏、彼女の関係のように思えるのですが、、、。 あなた様から、彼に想いを伝えてみてはいかがですか? 彼も同じ想いだと私は感じるのですが、、、。

na-na52
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり他の方から見ても彼は優しいんですね。 それを聞いて安心しました。 周囲の友達も「付き合ってるみたいやな」 とよくからかってきます。 しかし、A君は「やめて~や」 という風に言ったりするので自信がなくて・・・。 貴重なご意見ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ヤフーのフリーメールについて(初心者です)

    送信済みのメールの内容を確認していたら、宛先のメルアドの前に、メッセンジャーの窓に友達登録されると表示される顔が現れますよね? それが、オンライン状態になっている時は、そのメールを受信した相手は その時点でメッセンジャーにログイン・或いはオンラインしていると言う事なのでしょうか? 友達登録してる人に、メールを送ったのですがメッセンジャーの友達の名前の所は、ログインしていない表示になっていて疑問に思いました。

  • 本当に好きな友達と仲良くなるには

    私は、こんなこと言ったら失礼なのですが、今までの友達で、 この子、良いな!いっぱい遊びたい、色々話がしたい、その子についてもっと知りたい、ずっと一緒にいたいって思った子は、一人(C)だけです。(上からで本当にすいません) 私は自分から誘うってことが本当になくて、いつも友達から誘われて遊ぶ流れなんですが、 Cだけは自分から何度も誘って遊びました。自分でも、なんでこんなに惹かれるんだろうと不思議でした。 でも逆にCは、あまり誘ってくれなくて(基本面倒くさがりな性格)いつも私から誘う感じでした。 断られることも何度かありました。 Cにとって、私はそんなに良い友達じゃなかったってことなんでしょうか。私が他の友達に思うように、その時だけの付き合いみたいな感じだったのでしょうか。。(失礼ですが、これが正直な気持ちです) しつこいと嫌がられたら嫌なので、学校卒業してからは、1年に一度メールをするくらいです。(それも私から) 中学卒業してから、2,3回遊びました。成人式の時、Cから一緒に行こうと誘ってくれたのは嬉しかった。 本当はもっと遊びたいのに我慢してます。最近は全く連絡とってません。 今は他に友達が出来て充実してるのかと思うと悲しいです。 どうすればその子にとってベストな、好きな友達になれるんでしょうか。 実は最近、職場にも一人、滅茶苦茶気になる人がいます。私より後に入ってきたんですが すごくその人の性格が好きで憧れるし、その人について深く知りたい、仲良くなりたい。 たまに話はしますがいつも一緒にいるような関係じゃないです。その人(A)の傍にはいつも一人(B)がいます。 AとBは仲が良いみたいで、帰りも一緒、職場でも一緒。 見ていると、BがAにやたらと話掛けている、くっついているといった感じですが・・・ それでも、そんな風にしつこくアタック?すれば、仲良くなれる、特別な関係になれるってことでしょうか。少なくとも、今の私よりBの方が明らかにAに近い存在ですよね。 Aから誰かを好きになる、仲良くなりたい!って思うことはないんでしょうか。 私はそんな存在になりたいなと思うのですが、実際どうすれば良いのか解りません。。 私はAと世間話をしていると、嬉しいのでつい、その場に長居しようとしてしまいます。 でもAは、話終わったらすぐ作業にもどります。(ガーン・・) CもAも、大好きだからこそ気を遣い、しつこくしたくない、嫌がられたくない気持ちが大きくてあまり近寄れません。 AとBが一緒に居るのを見るたびBが羨ましい、Bに嫉妬すらしてしまいます。 なんだか文章がゴチャゴチャ、下手、無駄に長文すいません、 そういう好きな人(CやA)と仲良く、ベストな友達になるにはどうすれば良いのでしょうか。。。? 仲良くなりたいって思う人に限って上手くいきません。 人生の先輩方、教えてくださいませんか・・ よろしくお願いします。

  • yahooメッセンジャーで複数IDでログイン

    yahooIDを複数所持しています。 用途別にメールアドレスを分けているので、メールが来たらすぐにわかるように複数IDでメッセンジャーにログインしておきたいのです。yahoo自体には複数IDでログインできますが、メッセンジャーとなると単独IDでしかログインできません。 お友達登録している人にはチャットにログインしてくるとき、複数IDでログインしている人がいるので、やり方を聞いてみると、私と逆で、単独IDでログインしたいのに、いつの間にか複数IDでログインしているのでやり方はわからないということです。 どなたかわかる方いらっしゃいませんか?

  • Outlook Expressを開くと .NET Messenger Service にログインしてしまう。

    よろしくお願いします。 昨日XPのSP2をいれたのですが、それ以来Outlook Expressを開くと .NET Messenger Service にログインしてしまいます。メールを見ようとするだけで、MSNメッセンジャーの友人にログインをしらせてしまうので、困ります。関係あるのかどうかわかりませんが、Windowsメッセンジャーは削除しました。

  • 彼は本当に私を好きだと思いますか?

    付き合ってもうすぐ4ヵ月になる彼がいます。 彼は2個下で、付き合うようになったきっかけは彼からの猛アプローチで、私はどちらかというと苦手意識を持っていたのですが、チャラい外見とは裏腹にとても誠実でまっすぐな人とわかり惹かれて付き合い始めました。 彼は付き合う前から 「もう落ち着きたい、(私を)嫁にしたい」 などと周りに言ってました。(彼は29歳) 付き合ってからは大切にしてくれていたのか、2ヵ月間手も出してきませんでした。 でも何だか最近彼が本当に私を好きなのかわからなくなってきたんです。 その理由が ・しょっちゅうメールを無視される(電話は出てくれるけど機嫌が悪いと、電話は苦手とか言われる) ・仕事終わりやおはようなどメールをしてくれなくなった ・結婚願望はないという ・あまり外に連れて行ってもらえなくなった(いつも私の家、一人暮らし。ちなみに付き合って外でデートしたのは4回、友達含めて出掛けたのは2回) ・主導権は俺が握るといって私の主張は聞いてもらえない ・直して欲しいところを言っても無理といって直そうともしてくれない ・SEXは実はあんまりしたくないらしく、手を出してこなかった期間を「大事だから」って言ってたのも疑問になってきたし、実際今してるのも私から誘う。 ・一週間会わなくても平気どころか、しょっちゅう会いたくないとか言われる ・機嫌が悪いと私が会いたくても会ってくれない ・愛してるとか言ってもらえなくなったし、メールで言おうものなら無視される ・・・などで、とにかく冷たい印象を受けます。 しかし一緒にいるときは ・私は料理が得意で私の手料理が食べたいといって家に来てくれたり(彼から私の家までは車で15分ほどです。彼は実家ですが家ではご飯が出ないらしいです)必ず誉めてくれる。料理中に後ろから抱きしめたりしてくれる ・私を好みだと言ってくれる ・よく私の手や足を触ってきたり突然抱きしめたりする ・仕事の休みが少なく(月3回とか)不定期、不規則にもかかわらず私の休み(週1~2)は大体来てくれる ・結婚を匂わせるような話をしてくる(俺ら結婚したら~みたいな話をしてくる) ・唯一私が「嘘ついたら冷める」と言ったらどんな小さいことも嘘はつかない ・いつも同じところで笑ってくれる ・家族の話や友達の話など何でも話してくれる ・バイバイの時は絶対に抱きしめてキスしてくれる ・(私の)虜だと言われたこともある など、とても優しいです。 (ただし酒を飲んでる。勿論飲むときは泊まりかタクシーです) だから1週間のうち1~2回、とても心が救われる日がありますが、会ってないときは毎日冷たい彼に不安が募ります(浮気などの意味ではありません) 毎日一緒にいるのは嫌だと言っても結婚したら毎日一緒なわけだし(俺は自分の部屋も欲しいから3LDKに住みたいとか寝るときは布団は別にしてとかも言ってたけど)、どうせ私の料理を好きだと言ってくれるなら 「ご飯だけ食べにくれば?」 「駐車場代もバカにならないからお弁当にしておくから取りに来れば?」 と少しでも顔を見て安心できる環境を作ろうとするのですが遠慮されます。(私が休みであれば来てくれます) 昨日も彼の友達(私も元々友達)に誘われ、他にも私の女友達がいたので、ちゃんと彼に断りを入れて、私が1~2時間で帰りますと言って時間通りに帰ったのですが、どうも今日の彼の様子が機嫌悪く、今日も会ってもらえなくなりました。 今はメールも返ってきません。 これがやきもちなのか、私がめんどくさいのかすらもうわからなくて・・・ 今まで付き合ってきた人はウザイくらい会いたがったり、愛情表現も全面的に出したりする人たちばかりだったので、この違いに困惑しています。 彼は私を本当に好きなんでしょうか? それとも彼の気分に振り回されてる都合のいい女ですか?

  • ほんとにそうですか?

    よく男女の友情論の中で男女の友情あり派の人でも 自分の恋人が異性と飲みに行くぐらいならいいけど、泊まりはNGって人が多いと思います。 個人的にはその時点で矛盾があると思うのですがそれは横においておいて、 もしあなた自身が異性の友達と泊まりでセックスしてしまうとしたら 普通にお茶を二人で飲んだりして会っている時も相手に何らかしらの異性としての意識を持っていますか? 私個人の感覚でいうと お茶してる時は女友達に対して全く異性を感じなかったけど、二人の部屋で過ごすことになったら急に相手に対して 性的意識が目覚めるなんてことはないです。 もともと二人で会っていてお茶しているときに何も思わない女友達に対しては一緒に寝ることになっても何も思わないです。 あなたってシチュエーションが変われば、同じ異性に対しても急に性に目覚めるのですか?

  • 男友達に恋心を抱いてます。

    恋愛相談です、宜しくお願いします。 私31歳、彼30歳で 5年前からの知り合いです。 相手は私が派遣で月に何度か入っていた会社の社員さんです。 5年前からメールしたり、たまに遊んだりしてました。 私は知り合った当初は彼を好きだったのですが、彼は職場恋愛中で諦めました。ただ彼女がいながら遊びに誘われたりしてましたが、友達として線引きして付き合ってきました。この5年間も 私が好きな時には 相手に彼女がいて、彼から好意を持たれてる時には私に彼氏がいたりと すれ違いでした。最近、私が失恋した時に 偶然にも彼と連絡をとりはじめ遊びに行ったりしました。一年ぶりに会う彼は何だか大人っぽくなってましたが、その時は友達以上の感情は私にはありませんでした。3月末に2人で遊びに行って、終電がなくて仕方なくホテルに泊まりました。知ってる人だし大丈夫だろうと思って一緒に寝ました。もちろん体の関係にはなりませんでした。けど抱き枕のように抱きしめられて、友達と思ってたのに何だかそれから意識しちゃって。その後、私が病気したら来てくれたり、メールでも何かと優しくて意識したまま…。私の友達にも彼との事を話したら、それは好かれてるんじゃない?と言われて… 私も舞い上がってたと思います。でも1ヶ月経ち、また泊りに行こうって言われて。また泊まったら私の気持ちが…完全に好きなっちゃいそうだから…もし彼にその気がなくて私が好きになったら友達として居られなくなるんじゃないかと思い、 私は 向こうがどう思ってるのかを知りたくて聞きました。そしたら 私に好きになられるのは嫌じゃないけど結婚とか付き合うとか考えてない。友達とは泊りに行けるって事でした。それを聞いた時、なんだかショックでした。しばらくは連絡しないでおこうと思ってますが、 どう思ってるか聞いたことを少し後悔もしています。前みたいに友達として付き合っていけるでしょうか?

  • MSN MessengerとWindows Messengerを使い分けたい

    1台のWindowsXPを2人で利用しているのですが、 MSN Messengerを起動するとユーザAがログインして Windows Messengerを起動するとユーザBがログインするような設定にしたいです。 ※ログイン画面が面倒なのでOSでユーザアカウントはわけたくないです・・・。

  • 多分一生彼女ができないかもしれない

    こんばんは、ご覧いただきありがとうございます。 25歳男です。 自分は変わり者です、どう変わりものかというと 女性へのアプローチが途中でめんどくさくなってしまいます。 例えば女性Aと飲み会(合コンではありません)で知り合ったとします。 見た目的にちょっとタイプかなという性格もよさそうな子だったので ご飯に誘い、そこで次の約束を取ったとします。 飲み会に一緒にいたAの友人Bも「一緒に遊びたいと言ってる」 との提案が生まれた場合可能性として ・本当にBも一緒に遊びたい ・Aは私が恋愛対象ではないのでBへ同行をたのんだ などなどいろいろと可能性を考えてたらすごくめんどくさくなってしまし、 第一自分もまだ好きっていう感じではないしな~という状態で 結局仲のいいお友達になるか、疎遠になります。 このように少し障害があると、アプローチをやめてしまいます。 なぜまだそんなに好きでもない人にアプローチするのかという理由ですが 僕はもともと人をめったに好きになりません。  なのでそのような質問をこの教えてgooで以前質問したところ、まだ好きになれるかどうか わからなくても、一緒に遊んでいたら好きになれるかもしれないじゃないかということでした。 女性の友達も少ないわけではないのですが、 気も合うし、でもやっぱり友達、親友として好きなんですよね。 よく「だんだん好きにって~」という話を聞きますが 僕ももちろん、一緒に遊んだりしているうちに情が湧いたりもあり そう言った意味では好きという気持ちが芽生えたりしますがその中に恋愛感情はありません。 みなさんはどういう気持ちで異性にアプローチしているのでしょうか? その人以外は考えられないほど好きですか? ちなみに僕は本気でアプローチしたいと思った女性は今までに1人だけでした。 何かを変えないと僕には一生恋人はできないような気がします。 どうすればよいでしょうか?よろしくお願いいたいします。

  • yahooメッセンジャーがログインできない

    急にyahooメッセンジャーがログインできなくて困っています。 メールはログインできます。webのメッセンジャーはダメです。 アプリ版ではエラーが「81003004」とでます。 友だちに連絡できなくて困っています。 友だちのid調べる方法でも結構です。 どうか助けてください。 たとえば、他で友だちに登録したidの調べ方。 アーカイブの見方など。 なんでも結構です。 よろしくお願いします。