• 締切済み

知人がAVに出ていた(ゲイの)

こちらのカテゴリーでよかったのかどうか分かりませんが 相談させて下さい。 私は20代の女性です。 先日同性の友人とゲイのAVを鑑賞しました。 これは興味本位からで、何本かレンタルしてきました。 見出してからすごくビックリしたんですが知人男性が出てました・・ それも結構メインぽくて顔のアップや声とか「絶対あの人だ!」って思いました レンタルなので返しに行く時私一人で行き、パッケージを並んでいるところに確認しに行くと やっぱりその人なんです。なぜ借りる時に気付かなかったのでしょう。。 友人はその男性とは面識がありませんし、言うべき事ではないかなと思い 「知り合いだ」とはその場で言いませんでした。 ですが、よく考えれば今後飲み会とか何かで会う可能性がありそうな人なのです。 知人は「友人」に近くて結構仲良い人の繋がりが多いです。 ここは知らないフリするべきでしょうか。 友人は彼の顔を覚えているかどうか分からないんですが 誰がカッコイイとかこの体がイイとか言っていたので 登場人物はよく見ているはずです(ホモとかそういうの大好きな人なので余計) それに友人は思ったことをハッキリと口に出してしまうタイプの人間なので もし私が黙っていて、どこかで会って友人が気付いてしまったなら おそらくその場で言ってしまうとか、そういう事をしそうな人です。 その後の事を考えると非常に怖いです。おしゃべりな人だし・・ 一緒に会う事になるとすれば多分多人数での飲み会なので、 会った瞬間は黙っていても時間がたって酔ってくるうちに言ってしまいそうです でも、もしかしたら彼は本当に彼ではないかもしれない・・(いや多分本人だけど)普段はいたってノーマルな人です。多分。 彼女もいると聞いた事があります。 お金に困っての行為なのか趣味なのか・・気になるところですが やはり周りには隠したい事だと思うのです おしゃべりな彼女に話すべきでしょうか? 彼に先に確認しようかな?とも思ったんですけど そういうのを私が見た事をバレるのはどうでもいいけど、やっぱり彼からしたら 触れられたく事かもしれないなぁと思って。偏見はないですけど。 どう思われますか?

みんなの回答

回答No.4

私なら黙ってますね。理由としては (1)友だちが余程その男性のコアなファンにならない限り、そう長く記憶に残らない。 (2)万が一彼女が本人に確認してしまう機会があったとしても彼の判断に任せた方が本人の為です。 本人が「人違いでしょ?」って一言言えばいい話だと思いますし、プライドもってやってる人もいるから「それが何?」で終わりかも。 (3)人間心理として気にも留めてないようなことを「絶対、言っちゃ駄目だよ。」と釘刺されると返って気になり、貴方の目の届かぬ所で貴方の責任にして言いふらされる可能性あり。逆効果です。 放って置くに限ります。親切が仇になりますよ。

回答No.3

#1さんのおっしゃることも尤もですが、質問者さんは、その彼と自分の友達の彼女が会ったときに彼女が「あっビデオでみた!」とか言ってしまう可能性があって、もしそれが事実で彼が固まってしまったら、というケースを危惧なさっての質問なのではないでしょうか。 なので、あくまで軽いタッチで「このまえ観たアダルトのビデオにあなたと似てる人が出てたんだよ」とか聞いてみて、はぐらかすなら似てたからびっくりしたー!あはは、で終わればいいんです。 でももし彼が知られたくなくて嘘をついていたとしたら、笑い話にされることで一層後ろめたく思ってしまうかもしれないですよね。。 質問者さんは偏見がないとおっしゃってますので、「まさかあんなのに出てるわけないよねー」とか偏見じみたことは言わないと思いますが、そのへんには細心の注意を払った方がいいのではないかと思います。

rokusitan
質問者

お礼

おっしゃる通りです。その場で指差して・・考えると恐怖です 飲み会か何かでネタ?として話題に出して顔色伺うか・・とか考えたんですけど どれも人数いる中でしか接触がありませんのでかわいそうかな、とも思ったり。。 いう時には、変な目で見てないって事を伝えなければいけませんね 言い方も考えてみます。 ありがとうございました

回答No.2

いやそーいうのは顔バレしたくない人はモザイクかける契約がちゃんとあるので、顔がどーんと映っててパッケージ見ただけではっきりわかるくらいの露出をしているなら、本人も知人にバレてもいいと思っているんじゃないでしょうか? 顔を出した方がギャラはあがる(女の子の場合の話なので男性は知りませんが)ので、お金ほしさに、本当はバレたくないけど仕方なく、という事情もあるかもしれませんが、顔を出すことのリスク(知人にバレるなど)は本人も承知の上でしょうし、まずは本人に軽く聞いてみるのがいいでしょう。そして彼にその彼女のことを相談すればいいのではないでしょうか。

rokusitan
質問者

お礼

モザイクとか自分で選んでやはり出ているのですね ゲイとかAVってそんなお金になるんでしょうか・・ お金困ってる風には見えなかったな。見せないようにしてるだけかもしれませんね。 かる~くが結構難しいですけど相談も考えてみます。 ありがとうございました

• goomaron
回答No.1

30代男です。 友人には話さない方がいいでしょう。 彼にも確認するべきではない。 もしも違ってたらどうするの? rokusitanさんは見覚えのある顔だからそう思うかもしれませんが 友達は顔まではハッキリ覚えてなんかいませんよ。 (私もそうですが)男の人もAVをよく見ますが、AV女優の顔までいちいち覚えてませんよ。

rokusitan
質問者

お礼

さっそくありがとうございます。 補足のようで申し訳ないんですが、彼はカッコイイのです。 私も友人もイケメンが大好きで、そういうのを選んで借りました。 覚えてる可能性のほうが高そうなのです。。 男性はよくAV見られるかもしれないですが私達は今回初めて見たんです 印象に残ってないでしょうか・・ 違ってたら大変ですよね。その点は十分考えたいと思います。 ありがとうございました