• 締切済み

知人がAVに出ていた(ゲイの)

こちらのカテゴリーでよかったのかどうか分かりませんが 相談させて下さい。 私は20代の女性です。 先日同性の友人とゲイのAVを鑑賞しました。 これは興味本位からで、何本かレンタルしてきました。 見出してからすごくビックリしたんですが知人男性が出てました・・ それも結構メインぽくて顔のアップや声とか「絶対あの人だ!」って思いました レンタルなので返しに行く時私一人で行き、パッケージを並んでいるところに確認しに行くと やっぱりその人なんです。なぜ借りる時に気付かなかったのでしょう。。 友人はその男性とは面識がありませんし、言うべき事ではないかなと思い 「知り合いだ」とはその場で言いませんでした。 ですが、よく考えれば今後飲み会とか何かで会う可能性がありそうな人なのです。 知人は「友人」に近くて結構仲良い人の繋がりが多いです。 ここは知らないフリするべきでしょうか。 友人は彼の顔を覚えているかどうか分からないんですが 誰がカッコイイとかこの体がイイとか言っていたので 登場人物はよく見ているはずです(ホモとかそういうの大好きな人なので余計) それに友人は思ったことをハッキリと口に出してしまうタイプの人間なので もし私が黙っていて、どこかで会って友人が気付いてしまったなら おそらくその場で言ってしまうとか、そういう事をしそうな人です。 その後の事を考えると非常に怖いです。おしゃべりな人だし・・ 一緒に会う事になるとすれば多分多人数での飲み会なので、 会った瞬間は黙っていても時間がたって酔ってくるうちに言ってしまいそうです でも、もしかしたら彼は本当に彼ではないかもしれない・・(いや多分本人だけど)普段はいたってノーマルな人です。多分。 彼女もいると聞いた事があります。 お金に困っての行為なのか趣味なのか・・気になるところですが やはり周りには隠したい事だと思うのです おしゃべりな彼女に話すべきでしょうか? 彼に先に確認しようかな?とも思ったんですけど そういうのを私が見た事をバレるのはどうでもいいけど、やっぱり彼からしたら 触れられたく事かもしれないなぁと思って。偏見はないですけど。 どう思われますか?

みんなの回答

回答No.4

私なら黙ってますね。理由としては (1)友だちが余程その男性のコアなファンにならない限り、そう長く記憶に残らない。 (2)万が一彼女が本人に確認してしまう機会があったとしても彼の判断に任せた方が本人の為です。 本人が「人違いでしょ?」って一言言えばいい話だと思いますし、プライドもってやってる人もいるから「それが何?」で終わりかも。 (3)人間心理として気にも留めてないようなことを「絶対、言っちゃ駄目だよ。」と釘刺されると返って気になり、貴方の目の届かぬ所で貴方の責任にして言いふらされる可能性あり。逆効果です。 放って置くに限ります。親切が仇になりますよ。

回答No.3

#1さんのおっしゃることも尤もですが、質問者さんは、その彼と自分の友達の彼女が会ったときに彼女が「あっビデオでみた!」とか言ってしまう可能性があって、もしそれが事実で彼が固まってしまったら、というケースを危惧なさっての質問なのではないでしょうか。 なので、あくまで軽いタッチで「このまえ観たアダルトのビデオにあなたと似てる人が出てたんだよ」とか聞いてみて、はぐらかすなら似てたからびっくりしたー!あはは、で終わればいいんです。 でももし彼が知られたくなくて嘘をついていたとしたら、笑い話にされることで一層後ろめたく思ってしまうかもしれないですよね。。 質問者さんは偏見がないとおっしゃってますので、「まさかあんなのに出てるわけないよねー」とか偏見じみたことは言わないと思いますが、そのへんには細心の注意を払った方がいいのではないかと思います。

rokusitan
質問者

お礼

おっしゃる通りです。その場で指差して・・考えると恐怖です 飲み会か何かでネタ?として話題に出して顔色伺うか・・とか考えたんですけど どれも人数いる中でしか接触がありませんのでかわいそうかな、とも思ったり。。 いう時には、変な目で見てないって事を伝えなければいけませんね 言い方も考えてみます。 ありがとうございました

回答No.2

いやそーいうのは顔バレしたくない人はモザイクかける契約がちゃんとあるので、顔がどーんと映っててパッケージ見ただけではっきりわかるくらいの露出をしているなら、本人も知人にバレてもいいと思っているんじゃないでしょうか? 顔を出した方がギャラはあがる(女の子の場合の話なので男性は知りませんが)ので、お金ほしさに、本当はバレたくないけど仕方なく、という事情もあるかもしれませんが、顔を出すことのリスク(知人にバレるなど)は本人も承知の上でしょうし、まずは本人に軽く聞いてみるのがいいでしょう。そして彼にその彼女のことを相談すればいいのではないでしょうか。

rokusitan
質問者

お礼

モザイクとか自分で選んでやはり出ているのですね ゲイとかAVってそんなお金になるんでしょうか・・ お金困ってる風には見えなかったな。見せないようにしてるだけかもしれませんね。 かる~くが結構難しいですけど相談も考えてみます。 ありがとうございました

  • goomaron
  • ベストアンサー率22% (43/191)
回答No.1

30代男です。 友人には話さない方がいいでしょう。 彼にも確認するべきではない。 もしも違ってたらどうするの? rokusitanさんは見覚えのある顔だからそう思うかもしれませんが 友達は顔まではハッキリ覚えてなんかいませんよ。 (私もそうですが)男の人もAVをよく見ますが、AV女優の顔までいちいち覚えてませんよ。

rokusitan
質問者

お礼

さっそくありがとうございます。 補足のようで申し訳ないんですが、彼はカッコイイのです。 私も友人もイケメンが大好きで、そういうのを選んで借りました。 覚えてる可能性のほうが高そうなのです。。 男性はよくAV見られるかもしれないですが私達は今回初めて見たんです 印象に残ってないでしょうか・・ 違ってたら大変ですよね。その点は十分考えたいと思います。 ありがとうございました

関連するQ&A

  • ゲイとかおネエとか

    ゲイだとかホモだとか友達に言われるんですが、どういう意味で言ってるのか分かりません。 言われることは気にしてないんですが、(勿論否定はします)自分からじゃなくて周りからみた自分というのも違う気もします。 別に惚れるような美貌の女性を見ても惹かれませんし、かと言ってカッコイイ男性を見て惹かれることもないです。好みの人間の性格とかタイプはあります。どちらかというとアニメや漫画のキャラの方が可愛いとかカッコイイイと思う方です。 友達がその言葉の意味を間違えているのか自分がその言葉に対する認識が間違っているのか分かりません。 ゲイ、おネエ、オカマ、ホモの違いも教えてほしいですし、もし周りから見る自分というのが本当なら、オカマとか嫌ですwどうすればいいのかよく分かりません。 すみません色々と混乱してます。

  • 僕はゲイでしょうか。

    自分のセクシャリティーについて悩んでいる高校2年の男です。 僕はゲイなのでしょうか 中学までは全く悩んでいませんでした。 今まで2人彼女が居た事がありますし、現在もお付き合いしている彼女がいます。 けれど今の彼女が身体の関係を求めてきてから自分が異常なんじゃないかと疑うようになりました。 ヤりたくないんです、これっぽっちも。 手を繋いだり、軽いキスやハグをする事は好きですが、 セックスは気持ち悪いと感じてしまいます。特に女性器がニガテで、見たくもありませんし、触りたくありません。 彼女は断り続ける僕に対して不満らしく、それまでは順調だった交際もあまり上手くいかなくなってしまいました。彼女のことは今でも大好きですし、とても大切に思っています。 彼女が友人に相談したのかそのことは噂になり、それを知った友人からは『ビビってないではやくヤってやれ』とか『彼女がかわいそうだ』とか言われます。 一番仲のいい友人にこのことを相談したら、『お前実はゲイなんじゃねーの?』と言われました。 因みに彼は多分ゲイではありません。 その言葉が心に引っかかっていて、 インターネットでそっちのものを興味本位でみて見ましたが、女性器より男性器の方がマシだなと思う自分がいました。 男同士でキスをしていても別に気持ち悪いとも思いませんでした(とりわけ、してみたいとも思いませんでしたが) 因みに性的に興奮するのは、男と女どちらかと言われれば、自分でもわかりません。 ただただセックスは汚らわしいものだなという風にしか感じれなくなってしまいました。アダルトビデオ恐るべしです。 一番ひっかかっているのは、 女性器より男性器のほうが良いと思ってしまったことです。因みにニューハーフものは、受け付けませんでした。 僕はゲイでしょうか。

  • ゲイになりたいです

    過去に質問しましたが、いい答えが出なかったので再度質問させていただきます。 32歳の男です。 私はゲイになりたいです。 なぜゲイになりたいかと言うと、 私は無性愛者でした。 無性愛者とは文字通り他者に対し、性的欲求を持たない人のことです。 しかし無性愛者は殆ど知られておらず、 「彼女ほしくない」「好みのタイプもない」 と周囲に言ってきましたが、 「強がり」「彼女ができない負け惜しみ」「ムッツリスケベ」 などと言われてきました。 もうそれがウンザリになり、 ゲイかノンケのどちらかになろうと思いました。 しかし女には全く魅力を感じません。 顔も可愛い、美人、ブサイクの違いが判別できず、 ヌード写真を見ても性的興奮も微塵に感じません。 一方で男は 「こいつカッコいいな」「こいつと居ると楽しい」 と思うことが多いので、 「俺はゲイになるのが一番合っているんだ!!」 という判断になり、ゲイになりたいと思うようになりました。 しかしながら、これまでゲイ専門雑誌を読んだり、 ゲイ向けAVを観たり、ゲイ向けの風俗店を利用しましたが、 一向に男に性的指向が向きません。 男性器を口にくわえるのは慣れましたが、 逆に口にくわえられたり、 キスや本番行為に未だに抵抗あります。 それに抱きついたりしても、自分自身性的興奮が沸いてきません。 性器を口に咥えるのは慣れたので、徐々にゲイに変わりつつあるとは思いますが、 キスやセックスができないので、まだまだ正真のゲイとは言えないです… アセクシャルから完全にホモセクシャルに変わることは出来ないのでしょうか? このような質問が、LGBT等のセクシャルマイノリティで悩んでいる人に対して、 失礼極まりないのは分かってますが、私も悩んでいます。 どうか的確なご解答をお願いします。

  • ゲイ/ホモが同性愛以外の意味になった経緯は何ですか

    「ゲイ」「ホモ」という言葉が、男性同性愛者のことのみならず、以下の様な意味で使われているのを最近よく聞きます。 ・(同性愛者に限らない)イケメン男性、かっこいい男性のこと ・かっこいいメンズファッション。特にニッチだけど着こなすとすごくかっこいいメンズファッションやそれを着用した男性のこと こんな意味でゲイ/ホモという言葉がよく使用されています。 例えばジャニーズアイドルは基本的に殆どが異性愛者ですが、ジャニーズはホモという言われ方をよくしています。 殆ど異性愛者でありますが、ジャニーズアイドルは殆どイケメンですからね。 かっこいい男性ばかりが集まると、実際にその人たちが同性愛者かどうかよく分からない状態でも、ホモとかゲイとか言ってる人すごくいっぱい見かけます。 ホモがどうとかゲイがどうとか言われているファッションは、大体かっこいいですし、是非取り入れたいものばかりです。 この手のものは安易な女ウケに狙わず、男性男性による男性の為のファッションということになりがちなので、言葉が結構変化しているんだなと思います。 実際には同性愛者か分からないし、直接関係性があるとも言えない。 しかし、その多くがイケメンだったり、カッコよかったり、魅力的なものばかりである。 ゲイやホモという言葉、そういう意味に変化したんだなと思います。 言葉が変化するのは良いですが、正直なんかあまり付いていけない変化ですけど、いつからどういう理由で、ゲイ/ホモという言葉が、(同性愛に無関係に)イケメン全般やかっこいい男性全般、あるいはかっこいいメンズファッションやそれを愛好する人たちのことを表す様になったのでしょう?

  • ゲイだとばれた??

    20代ゲイです。 先週、同時期にアルバイトで入った同年代の女性にゲイと疑われるような質問をされました。 彼女とは働いている部署が違うので仕事ではそれほど関わりません。 ただ最近は仕事場の飲み会で一緒になったりプライベートな話もよくするようになりました。 私に彼女がいないことや合コンが苦手と言う話もしていました。 そして彼女には仕草が無駄に可愛いや女子社員に馴染み過ぎなど、時々冗談ぽく言われたことも ありました。 なので一応気にはしていたのですが、ついに先週の飲み会でたまたま二人きりになった時 「○○くん(←私)ってノンケ?ゲイ?バイ?」と聞かれました。 突然聞かれたので頭が真っ白になり5秒ぐらい固まってしまい、彼女も驚いたのか「ごめん、いいや」 とその場から去ろうとしていたのでとっさに我に返り「ノンケ」と答えたのですが、、、 彼女にゲイだとバレたと思いますか? 「ノンケ」と言った時は「うん、ごめんね。あんなこと聞いて」とにっこり笑っていましたし、今週は特に 職場でいつもと態度が違った様子はなかったです。 実は彼女がここ三か月ぐらいひょっとして僕のことが気になってるのでは?というアピールのような 態度を積極的に仕掛けてきたような気がしていて、でも実際はゲイじゃないかと疑ってたからじっと みつめてきたり、やたらと話しかけてきたりしたのだと分かりうぬぼれていたかもとすごく恥ずかしくも あります。 ただ不思議なことに彼女といるとちょっかいをかけたくなったり一緒にいるとホッとするというか 恋愛感情ではなく、本当に失礼だとは思いますが子犬に愛情をかけるときみたいなそんな気持ち になるんです。 彼女が仕事を休んで会えないと、つまらないなーみたいな気持になります。 いつかタイミングがあったらもう一度こちらからちゃんと彼女にカミングアウトしても大丈夫でしょうか? カムしている友人は「下手に蒸し返さない方が良い」と言うのですが、、、 彼女がいない時は本当の事が言いたくなりますが、いざ彼女が目の前にいると躊躇してしまいます。 彼女が「ノンケ」という言葉を知ってるならゲイに寛容なんじゃと期待してみたり、、、 どうしたら良いのか混乱しています。 よかったらアドバイス下さい、よろしくお願いいたします。

  • 友人はゲイでしょうか?

    私の友人でゲイの疑いがある人が居ます。 その人はタレント・俳優を目指して地方から上京した人で、 日々演技やダンスのレッスンを受けており、 舞台にも多数出演しており、大変な努力家です。 同い年なのに、しっかりした自分を持っていて、 同じ男として凄くカッコいい男だと思える人です。 ただその友人がゲイであるという噂があります。 現に、彼は人生で一度も彼女を作ったことがなく、 むしろ欲しいとも思わないらしいです。 話を聞いていたら異性との関わりも大変多いようなのに、 女性として見てないようで、あくまで仕事仲間としか思ってないようです。 以前彼と居酒屋で飲んでいた時、 好きなタイプの女性の話題を振りましたが、 「好みのタイプはない」 の一点張りで、 むしろ女性の話をすればするほどテンションが下がり、 さらに不機嫌になっているようでした。 好きな有名人も男性オンリーで、女優やアイドルにも全く興味がないと話してました。 その為か、彼の見知らぬところで彼のゲイ疑惑が広まっており、 「奴はホモだから気をつけたほうがいい」 等と言われることがあります。 実際彼からは、週1の頻度で会おうという誘いの連絡が来ます。 自分はゲイではありませんが、彼のことは嫌いではないし、 夢に向かって努力する姿がカッコいいと思っており、 今後も友人として応援していきたいと思ってますが、 もし彼からゲイをカミングアウトされたら、 ちょっと彼を見る目が変わってしまいそうです。 彼はゲイだと思いますか? ちなみに彼の特徴(あくまで彼が話していた事)なのですが ・異性には全く興味がないが、仕事仲間として友好関係がある異性はいる ・過去にゲイバーに行ったことがあり、凄く楽しかったと話している (舞台でオカマの役をやったことがあり、役作りの為に行ったと話している) ・本人曰く、女より男と飲んだりしている方が楽しいと思っている ・好みのタイプは全くないうえ、一度も女性に対し特別な感情を抱いたことがない

  • ゲイの象徴(特にイギリスで)

    こんにちは。 この度イギリスの20歳前の男性にプレゼントをするのにダークブラウンの革ジャンを買いました。以前に黒の革ジャンを着ている人を見てカッコイイと言っていたからです。 わりと服装にうるさいので、以前から彼が「○○はゲイに思われることが多い。」(例えばピンクの服とか)ということを言っていて、ふと自分の買ったものが、もしゲイの象徴だったら、、と不安になりました。 何かそれは勘違い、や他ゲイの象徴のファッションなどがあればおしえてください。

  • ゲイであることをばらされた

     大学4年になる者です。僕はゲイ、といってもバイのような気もするのですが、とにかく同性に興味があります。SEXもしたことがあります。  元ゲイの友人がいたのですが、あまりのわがままさに呆れ、縁を切ることにしたんです。今までも縁を切ったことはあるのですがなかなか彼以外に遊べる相手がいなかったので仕方なく僕が謝り(どんなに彼が悪くても)、物を買ったりするという条件で付き合っていました。しかし、もういい加減こんなバカな事をするのはやめようと縁を切ったのです。少しでも気に入らないことがあるとすぐ拗ねて「もう帰る!」と言ったり少しでも気を遣うのを忘れるとブチギレて「何考えてんだこのクソが!」と言ってきたり。1年生のころはカッターで軽く脚を切られました。笑いながらカッターを振り回してきたのです。また、彼のせいで友人も失いました。  どこかへ行く時も「〇〇連れてって、代わりにカラオケ付き合ってあげるから」とガソリン代を請求せずしかもカラオケ代は僕もちで。なんともバカな話なんですが。それで、車を最近買ったらしいのですが僕には「まだ買っていない」と嘘をつき、どこへ行くにも自分の車を使わず僕の車に乗っていたのです。友人から「〇〇が車を買った」と聞いて嘘だと知りました。  「最近、〇〇(僕)がゲイだって事、学校でばれてるよ?」と言ってきたのですがカミングアウトしているのは一部の人だけですし意味がわかりませんでした。また、「何かあったらお前がゲイだって事ばらすからな」と弱みを握られていたんです。そしてある日、友人が「お前がゲイだって事、あいつみんなに言ってるよ」と言ってきたのです。その友人は理解してくれたのですがもう学校に行くのが怖いです。「あいつゲイだよ」などと噂されてる様子を想像すると・・・。なんか裏切られたようで・・・。何もしていないのに他人の秘密をばらすことって人として最低ですよね。どうしたらいいのかわかりません。

  • ゲイ・ホモとは、どういう意味なんでしょうか?

    自分は、同性に恋愛感情がある人や、性的欲求がある人だと思っていました。 でも、実際の所、そういう同性愛とは言い切れない人にまで、ゲイとかホモとか言う話が出てきたりします。 特に男性の場合にそういうのをよく見かけます。 例えば、恋愛感情や性的欲求に基づかない理由であっても、同性に何らかの形で興味を持とうとした場合。 男性でセクシーなファッション(をするのが)が好きな人。 男性に対しての性的な話題を出した人(話題を出したのが男女関係無く、また恋愛の話や性行為の話を含まない場合であっても)。 男性で女性的な趣味を持っている人。例えば暖色系の服とかが好きな人。 同性愛とは関係の無い、フェチなど全然種類の違うセクシャルマイノリティ。 これは同性愛に関係が無いし、もしゲイとかホモとか言うのが同性愛の意味以外を持たないのであれば、完全に言葉の誤用だと思うのですが、どうなのでしょう?

  • 手話でゲイとか、オカマとかって……。

    ホモとかオカマって、手話でどう表現するのですか? 以前、自分の名前の動作を間違えて、両手の親指をたてて手を動かしたた所、手話サークルの先生に笑われてしまいました。 もしかしたら、これを読まれる方には、私の本名の苗字がお分かりになるかもしれませんが(〃´_`〃; ……先生には「親指は男性を表すから、そうやって動かすとホモっぽい意味になってしまうよ。」って言われたのです。 ホモっぽいってどういう事?ホモそのものではないんですよね?……でも、その動きに実際はどんな意味があったのかは聴けませんでした。……何やら、想像を絶するほどアダルトな意味だったら、説明する先生(イケメンでした)が気の毒なので。 では、ずばりホモ(ゲイ)はどうやって表現するのでしょう? この質問なら、恥ずかしくないのですが、その失敗の直後に先生に尋ねる事はできませんでした(←先生がイケメンだったので)。 因みに私の持っている小さな手話用語集には載っていません。 腐女子心とか、スケベ心とかでお尋ねするワケではございません。 デリケートな問題なので、間違えたくないだけです。本当に恥ずかしかったんですから(´_`;)。 それから、もしホモ(男心で男が好きな男性)と、オカマ(女心で男が好きな男性)で、何か表現が違うのであれば、教えて頂きたいです(>_<;; せっかくなら、同性愛の方にも失礼のないように表現をしっかり分けて知りたいので。 (恥ずかしい恥ずかしい行ってる時点で失礼かもしれませんが)