• ベストアンサー

孤独

ひとりでとても寂しくて現実はツラくて、友達がいたらいいなっておもいました。ネット上でもいいです!誰かこの退屈な日々から救ってください☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • snsitumon
回答No.1

チャットをやれば、不思議とリアルタイムに言葉のやりとりを するだけですが、気分が少し高揚して楽しくなるかなとおもいます。 あきると、つまらなくなるかもしれないんですが、一時しのぎでも やってみてはどうかと、常連になると友達もできるみたいですよ。

noname#42140
質問者

お礼

少し希望がでてきました。これからいろんなジャンルで参加していこうとおもいます!