• 締切済み

FRP入手方法

工作に多軸織(0,±45度等#800くらいのものを1m×50mほど)のFRPが必要なのですが国内での入手は可能なのでしょうか?海外から個人輸入すればよいのですが、時間、手間、コストなどがかかり現物の確認もできない為困っております。国内メーカーや商社などごぞじの方がいましたら教えてください。

みんなの回答

• kiapolo
回答No.1

1m×50m巻きのFRPのクロスが必要って事でしょうか? 用途によりますが旭化成で作っているはずです。

参考URL:
http://www.asahi-kasei.co.jp/asahi/jp/