• 締切済み

ヒトカラって危険じゃないの?

確かに一人でカラオケにいって楽しむのっていいと思います。 でも、女性が一人でカラオケって危険じゃないのでしょうか? 暴行目的で客が乱入してくる可能性は、まったくないといえるのでしょうか? 防犯カメラが室内にあったとしても死角があるだろうし。 一人でカラオケによくいかれる方はそういう危険などに会ったことないんですか?不安に思うことはないのでしょうか? 女性だけでなく男性一人も危険があるかもですが・・・。 カツアゲなどされたり。

みんなの回答

• eroero1919
回答No.6

おお、それならばひとりでエレベーターに乗るのはたまらなく危険ですね!一応緊急ボタンはついているけど防犯カメラのないエレベーターはすごく多いですものね!

noname#63784
noname#63784
回答No.5

なくはないかもしれないですねぇ 店員は見えてるわけだから 店員が一番やばいですかね 防犯ブザーもないですしね 暴行よりは強盗のほうが確率は高そうです 今はまだあまり聞かないけど これからそういうニュース出てくるかもしれないですね

noname#57339
noname#57339
回答No.4

複数人で行ったとしても、危険は危険ですよね? (男女ミックスで行っても、女の子を無理やり  酔わす男もいるだろうし…)    そんな事気にしてたら、何にも行動できません。

回答No.3

その理屈だと、一人でタクシーに乗ることも、公衆トイレに入ることも、歯医者にかかることも、占い師に見てもらうこともできませんねえ。

noname#81629
noname#81629
回答No.2

どこかのステーキ屋じゃあるまいし・・ そんなことを言い出したら、女性の一人歩きも一人暮らしも成り立ちません。 可能性と利便性をはかりにかけて行動すれば良い話です。 でも、深夜はやめたほうがいいかもしれませんね。

• mi88sass
回答No.1

たとえば数人でカラオケに行ったときに、誰か知らない人が入ってきたことはありますか? 私はありません。 日本はまだそこまで危険な国ではないと思うのですが。 そんなことがあるなら女性2~3人でも怖くて行けないですよ。男の力には勝てません。