• 締切済み

CD、DVD用プラケースのメモ用紙について

質問カテゴリーが違うかもしれないですが、このカテゴリーにて質問させてください。 5枚、10枚、20枚入りなどで売られているCD、DVD-Rにはプラケースと一緒にタイトルを記入するメモ用紙みたいなものが同梱されていますよね?(ディスク収納とは反対の場所に入っている紙) 自分の場合、記録メディアは50枚入りの商品を購入することが圧倒的に多いのでこのメモ用紙が不足がちになります。 このメモ用紙は単品では売られてはいないのでしょうか? ご回答宜しくお願いします。

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1