• ベストアンサー

離婚でなやんでいます

milkstarの回答

• milkstar
回答No.8

どんな理由があれ暴力を容認してはいけませんよ! 質問者様のお体が心配です。 合意の上で家族になったのに、許されない行為です。 配偶者様の現状を見る限り、 今後一生添い遂げられる相手かどうか、 疑問です…。 しかるべき所に相談されてはいかがですか? 「女性相談センター」等、全国に、悩み相談や支援をしてもらえる機関もあります。 ぜひ前向きに解決されるよう願っています。

参考URL:
http://www.gender.go.jp/e-vaw/index.html
gorirasan
質問者

お礼

回答ありがとうございました 暴力に対して冷静になってから聞くと 自分はしたくないのにお前といるとイライラし お前の相手を怒らすような口調が悪いと言われました。 私自身努力していると思っているのですが(口調や態度など) 根本的になにか違いがありすぎるのでしょうか。