• ベストアンサー

エントリーについて

KeichanDXの回答

• KeichanDX
回答No.2

全く問題ありません。 ぼくが就職活動をした時期は、今とは違い「氷河期」と言われる厳しい環境でしたので、 複数の媒体でエントリーした上に、直接人事宛にハガキを書いた上で電話も掛けました。 人事担当者としては、やる気がある優秀な人を採りたい訳ですから、どんどんやってし まえばいいと思いますよ☆ 就活成功に向け頑張ってくださいね。

ripper_001
質問者

お礼

返信ありがとうございます! なるどほ~。気にせずどんどんやっていきたいと思います!