• 締切済み

彼女を驚かせたいんです

今週彼女と付き合い始めてから彼女の初めての誕生日を迎えます。相手が仕事が終わってから会う予定で、次の日は1日空いていて泊まりの予定です。そこでなんですが、何か驚かせるようなプランってありますか?ラブホに泊まるんでも構わないもののありきたりかなって・・・。泊まった次の日も彼女の仕事の始まりが遅いので2日宿泊もできます。 平日なのでどこに泊まるにしても宿泊するのに予約はいっぱいって言う事はなさそうな感じです。 ウイークリーマンション等は思った以上に高いし、温泉なんかいいかなって考えています。その他に良い所があれば教えてください。

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんばんは 貸し別荘で質問者さんが料理を作ってくれる これは嬉しいです 仕事終わってからでしょ だから、疲れていると思うんですよね とりあえず貸し別荘サイトです http://www.aco.co.jp/yado/ http://www.karirunara.com/outdoor/kasibessou/kasibessou_index.htm http://www.icu-net.com/ ご参考までに

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bf7dazb
  • ベストアンサー率15% (3/19)
回答No.1

あの~。 どのあたりに住んでるんでしょう?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • (京都・大阪・奈良などの)手頃でお洒落なホテル探しています

    タイトルの通り、手頃でお洒落なホテル探しています。 実は来週の金曜日(17日)、恋人の誕生日なのですが、「次の日予定があるので泊まりは出来ない」と言っていたので、ホテルなどは探していませんでした。 ところが、その予定が延期になったらしく、急遽泊まりで会うことになりました。 せっかくの誕生日なので、ラブホじゃなくてちょっとお洒落な雰囲気の良いホテルに泊まりたいのですが、予定になかっただけに予算もあまりありません。 「じゃらん」などで色々検索してみて、こんな感じのホテルが良い(→http://www.allamanda.jp/)と思ったのですが、既に空室がありません。 そこで、皆様の「実際に泊まってみて良かった!」などのオススメのホテル教えてください。 条件としては ●場所は京都・大阪・奈良辺りで ●予算は二人で2万以内 ●車移動なので、車で行きやすいところ ●部屋はダブルで どうせ夜から会うので、チェックアウトは遅いプランで構いません。 食事なども付いてなくて構いません。 よろしくお願いします。

  • 彼の誕生日の過ごし方は?

    以前から彼に「貴方の誕生日、今年は平日だね。休みが取れたらいいね。」と言ってました。 昨日、彼から「休みをもらったよ。」と言われました。 勿論、私も休みを取ります。 彼に行きたい所とか、聞いてみたんですが。 「ディズニーランドとか混んでる所は嫌、静かに過ごしたい」と言われました。 お互いに実家なので前日はラブホに泊まる予定です。 チェックアウトが昼12時です。 彼の事だから、ギリギリまでいると思います。 午後から彼の望むような過ごし方を教えてください。 彼から「麻里はきっとサプライズで俺の誕生日を祝ってくれるはず( ̄▽ ̄)b」と言われちゃいました。 彼は22才、私は35才です。 年の差もあってか、いいプランが思い浮かびません(>_<) よろしくお願いいたします。

  • 温泉旅館のプラン外で予約は可能ですか?

    客室露天風呂付の旅館に宿泊しようとお思っています。 来月の平日、仕事終わりに主人と向かい、お部屋と温泉でのんびりと過ごそうと考えています。次の日は有給で休みを取ります。 旅行サイトやホームページを見ても、すべてのプランが夕食バイキング付きで、チェックインも遅くて18時まででした。 早く仕事を切り上げても到着は19時を過ぎ、バイキングの時間も間に合いそうにないので、チェックインの時間を遅らせてもらうのと夕食なしで予約できないか悩んでいます。 基本、プラン外の注文や要望は基本お断りなのでしょうか。値段も変わってしまうのでそこの計算もお願いしないといけません。 もちろん旅館によって違ってくるとは思いますが、ネットにあるプラン以外で宿泊予約された方などいらっしゃいますか。 温泉旅館にお勤めの方がいらっしゃいましたら、プラン外の注文などはよくあることですか?

  • 3日間で『帯広』『富良野』『小樽』にいきたい!

    今週中に旅の予約をしなくてはなりません。 四月の上旬(平日です)に2泊3日の北海道旅行に行きます。 レンタカーを借りて旅しようと思っていのですが…行きたい場所が『帯広』『富良野』『小樽』なんです。 1日目は、とかち帯広空港に11時頃つく予定です。到着後に富良野まで行って観光して帰ってく事はできますでしょうか?宿泊は帯広に住むお友達に会いたいので十勝川温泉でと、考えています。 2日目は、朝里川温泉に宿泊の予定。小樽に向けての道中でちょっとした観光が出来る場所はありますか? 3日目は、小樽を思いっきり探索したあと、新千歳空港から午後6時の便で帰ろうと考えています。 宿泊先は決めたものの…行ったことのない土地ですので、果たして3日間でまわりきれるものなのかも判らず不安です。このプランは無謀でしょうか? どうか、皆さんのお力をお貸し下さい。お願いいたします。

  • 鹿児島・阿蘇旅行

    このたび鹿児島・阿蘇へ旅行に行くのですが、全く知識がないので 力を貸してください!! すべて車移動の予定です!! 福岡県久留米市を朝出発して、鹿児島指宿まで行って砂風呂に入り 鹿児島から桜島に渡り、霧島温泉で宿泊することはスケジュール的に 可能ですか? 砂風呂・桜島・そして宿泊は霧島温泉。 これをこなせるいいプランがありましたら教えてください!! そして、次の日は阿蘇に宿泊する予定なのですが、 阿蘇のお勧めスポットなどそこに行くまでのいいプランがありましたら 重ねて教えてください!! よろしくお願いします!!

  • 須磨水族館、王子動物園、有馬温泉

    10月の平日に須磨水族館と王子動物園に遊びに行く予定です。宿泊は有馬温泉のつもりですが、お得な割引プランなどご存知なら教えてください。

  • 日帰り温泉でいいところありませんか?

    彼の誕生日に温泉に行きたいのですが、仕事があるため宿泊ができません。 そこで、夕食付きの日帰り温泉でどこかいいところありませんか?私は埼玉に住んでいます。 よろしくお願いします!!

  • 2時間で楽しめる草津温泉

    今週土曜日に草津温泉に日帰りで遊びに行きます。湯もみショーを見る予定にしていますが,あと2時間くらい(午後)余裕があります。次のことについて教えてください。よろしくお願いします。 1.露天風呂ありの温泉はどこがおすすめでしょうか? 2.2時間で草津温泉を楽しめるおすすめのプランがありましたら教えてください。 3.おすすめのおみやげがあれば教えてください。

  • ディズニーリゾート混雑状況について

    今年の5月にディズニーリゾートへ2泊3日で行く予定です。 日程なのですが、(1)12日(水)13日(木)14日(金)にするか、         (2)13日(木)14日(金)15日(土)にするか、 検討中です。 オフィシャルホテルに泊まる予定で、プランを検索していると、何故か、平日のみのプラン(1)が3千円程度高く、土曜日にかかるプラン(2)のうほうが安いのです。 普通は、平日プランが安いですよね?? 赤ちゃん連れのため、少しでもパーク内の混雑は避けたく、平日のみのプラン(1)行きたいのです。 しかし、宿泊代は、何故か、どこのホテルも土曜日の(2)が安いのです。 なぜ、土曜日の方が安くで宿泊できるかご存知の方は教えてください。 5月12日は、特別なイベントがあるのでしょうか??

  • 素敵な誕生日にしたい(女性お一人様)

    素敵な誕生日にしたいので色々教えて欲しいです。 皆様の体験談やおすすめのホテル・プランなど教えて下さい。 誕生日(平日)は私(女性)一人で過ごします。 19時から次の日の16時まで都内に滞在できます。 都内の夜景をみながらケーキ、ワイン、おいしいディナーをお姫様になった気分で豪華ホテルで楽しみたいです。 誕生日のスペシャルなコースやサービスのあるホテルがいいです。 エステ、温泉とかもあるとよりいいです。でも、生理になるかもしれないです。 よろしくお願いします。