bf7dazbのプロフィール

@bf7dazb bf7dazb
ありがとう数17
質問数0
回答数30
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
15%
お礼率
0%

  • 登録日2007/09/06
  • 離婚について

    友達の話なんですが現在相談に載ってるところです。 女性で、子供が独りいます。現在別居してるのですがだんなは浮気したり暴力したり親にも暴言を吐くなどしていたそうです。彼女は離婚を希望していて先ほど、慰謝料などの話し合いをしにいったら旦那側は「子供にも合わせないのに金なんか払わない。裁判でも起こせ、俺が絶対に勝つから」といったそうです。 彼女はなきながら私に電話をしたのですが私も裁判等にはあまり知識はないので、相談お願いします ちなみに、子供に会いに来ればいいじゃないと言っても、何でわざわざ行かないといけないんだ?など言ったそうです 他にも、子供が熱出しても飲みに行ったり・・・月のお金も減額されたり・・・確かに彼女にも子供っぽいところがあるのですが、傷ついて心療内科に通ってる彼女がかわいそうなので、アドバイスお願いします

  • 生後9ヶ月、泣き止みません。限界です。

    生後9ヶ月の男の子がいます。 今日も7時間連続で泣き叫び続けています。 その間、1回も寝ず、泣き止みません。 ずっと抱いてても、あやしても、車に乗せても、散歩してもダメです。 寝かしつけようものなら、さらに泣き叫びます。 あまりに限界で、今、子供だけ実家に置いてきてしまいました。 こんな状態が毎日です。 もう本当に限界です。 子供さえいなければ・・・と思う毎日です。 同じような経験をされた方、どのように対処されていましたでしょうか? (勝手ながら、同じような経験の方のみのご回答でお願いします。)

    • ベストアンサー
    • noname#43848
    • 育児
    • 回答数9
  • 京都に行きます。

     目的は鈴虫寺です、まだ紅葉は期待出来ませんが周辺の行きやすいお勧めの場所が有れば教えていただけませんか?  宿泊は嵐山一泊です、以前旅行した時に各店舗の閉店時間が早かった様に思うんですが夜7時過ぎて食事出来る京料理の美味しい店は有りますか?  よろしくお願いします。

  • 砂糖を大量に使う、オーブンを使わないレシピ

    砂糖を使い切りたいので、できるだけ使う料理のレシピが知りたいです。 砂糖なのでお菓子がいいかなと思うのですが、オーブンはありません。 オーブン機能のない電子レンジ、フライパン、鍋でできるものがあれば 是非教えていただきたいです。 お菓子でも何でもいいので、よろしくお願いします。

  • クリームソースの作り方

    パスタにつかうクリームソースをつくりたいんですけど、色々なページを探しても詳しく書いてあるとこが分からないので質問させていただきます。 クリームソースでパスタをつくりたいと思っています。 具はエリンギとほうれん草とチーズの予定。 なんか作り方が分からないので教えていただけると助かります。