• ベストアンサー

バツイチ子持ちの彼との付き合い

kimukimu01の回答

回答No.6

親としては当然の意見でしょうね。やはり人生経験は抱負でしょうし。どうなるかは判っていますから。 もっともの意見です。 これを判ってもらうには時間をかける必要がありますね。普通の初婚同士にようにはいかないですよ。 彼氏さんの事は好きでも子供は好き? 彼氏さんが質問者様が好きでも子供は好きといってくれるか? まだ幼いようなのでその辺は理解できないでしょうけど、 時間をかけてジョジョに納得してもらう他、方法はないでしょうね。 ごり押しも先の事考えればよくないでしょうし。 彼氏さんの家族の件もあるでしょうけど、質問者様自身の事をよく知っておられた上で心配されてるんだと思いますよ。 自分の娘にそれだけの技量はないと思っているのかもしれませんね。 どちらにしても、時間をかけないといけないと思いますよ。他人の子供を育てるって、、、そんなに簡単ではないですよ。

cross12
質問者

お礼

ありがとうございます。 誰もが言います。「どの親だって反対するよ」と。 彼のことも、子供たちも私は大好きです。 かけがえのない3人との出会いでした。 一生を添い遂げると決めました。 まだまだ私は未熟者で人生経験も浅いですが 時間を掛けて、親には理解してもらおうと思います。