• ベストアンサー

カラープリントができません・・・

黒はふつうにできるのですが、カラー印刷ができません。 エプソン PM-A750 で、1年半くらい前に購入しました。 ノズルチェックも黒だけで、他の色は1ミリくらいのが1つ出るだけです。 インクも最近交換して満タンなのですが、印刷できないわりに、 減っています。 クリーニングも何回かして、時間を置いてまたやってみてもだめです。 故障でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#187541
noname#187541
回答No.2

こんばんは。 クリーニングは5回まで。それ以上行ってもあまり変わらないと聞いたことがあります。 クリーニングでだめなときは、一晩くらい電源を入れ放しにして放っておきます。私はこれでほぼ回復します。 これでだめであれば、修理に出した方がいいと思います。

その他の回答 (2)

• k-f3
回答No.3

プリンタの印刷設定で・・・・・ 1.白黒印刷 2.グレースケール印刷 上記に設定またはチェックがはいっていませんか? これが原因でなければ、プリンタのドライバを削除 コントロールパネル→プリンタとFAX→「エプソンPM-A75」を右クリック→削除→プリンタドライバを再インストールすれば、解決するでしょう。

回答No.1

最近、急にできなくなったのでしょうか? 何かきっかけになったこととかありませんでしょうか?