• 締切済み

こういう時って?

男女問わず名指しで飲みの誘いを受けた時、お互いの間柄が仲いい友達やよく遊ぶ間柄ではなく少し話すぐらいだとか、あまり一緒に遊ばない間柄の人に女性の方は誘われてOKを出した後、その相手に対してこの人は自分に好意をもっているのだろうか?と思うんですか?そして誘われた相手に好意をいだいていた場合に女性の方はテンションあがるものですか?

みんなの回答

• sat1tam2
回答No.2

少し話す程度、あまり一緒に遊ばない程度ですか・・・ まだ十分相手を知らないので何ともいえませんが、 見た目「カッコいいな」と思う相手だと、素直に嬉しいです。 もしろん「もしかして、私に興味アリ???」と 思い込んでしまいますよ^^ おそらく、「好き」になるのは、何度かデートしてからだと思います。 結構慎重派です(笑)

• yurie0000
回答No.1

この文面だけだとお相手に好意があるかはわかりませんが 少なくとも「場を楽しく無難にこなせる相手」という意味合いで 好感度は高いと思います。 好きならテンションもあがるでしょうが この情報だけではちょっと判断は出来かねます。