• 締切済み

どうなんでしょうか?

男女問わず名指しで飲みの誘いを受けた時に、特に女性の方は誘われてOKを出した後、その相手に対してこの人は自分に好意をもっているのだろうか?と思うんですか?そして誘われた相手に好意をいだいていた場合に女性の方はテンションあがるものですか?

みんなの回答

• hanami873
回答No.1

こんにちは。 私は22歳女性ですが、好意を持っていると感じるかどうかは相手にもよると思います。 例えばよく飲みにいったりする友達、趣味のあう友達、など、お互いに友達と感じている相手だと好意は感じません。 また、そんな友達関係になりつつあると感じる相手にも好意は感じません。 少し話すぐらいだとか、あまり一緒に遊ばない人や、グループではよく遊ぶけど二人きりで遊んだりしたことはないという相手には好意を持っているのでは?と感じてしまうと思います。 つまり、予想できない誘いの場合、そうなるのだと思います。 誘われた相手に好意をいだいていた場合、テンションあがります。すごく楽しみになると思います。

sweetskin
質問者

お礼

今回の場合はほとんど話したことない間柄ですので、後者だと思いましす。やはり誘われた相手に好意をいだいていればテンションはあがるものなんですね。