• 締切済み

相手の考え方は?

男女問わず名指しで飲みの誘いを受けた時に、特に女性の方は誘われてOKを出した後、その相手に対してこの人は自分に好意をもっているのだろうか?と思うんですか?そして誘われた相手に好意をいだいていた場合に女性の方はテンションあがるものですか?

みんなの回答

回答No.2

飲みに限らず、好きな人に誘われれば嬉しいですが、 相手も自分の事を好きとまでは思いません。 好意的なんだな位にしておきます。 どういう関係かは解りませんが、 二人で出かけるくらいで期待していたら 身が持ちませんよ。 もし、誘ってたとして、 恋愛に進みそうも無いのなら、 思わせぶりな行動は止めて頂きたいですね。 飲みに行く、遊びに行くって言う行動よりも、 その時の行動とか二人の距離とかの方が 私は誤解や、期待をしてしまいます。

• nhyujmm
回答No.1

好意といっても色々あると思います 男女だからといって、必ずしも異性として好意をもってるだけではなくて、人間として好きというか・・・ 私も明るくていい奴だなと思ってた男性から飲みに行こうと言われれば嬉しいです。 ですが、相手に恋愛感情がなく、友達的に好意を持っていたのにもかかわらず、相手のほうが女性として意識してたというのが分かると、 一瞬で引きますね、相手は自分と同じ感情ではなくて女として見てたのかと・・・