• 締切済み

恋愛について

goateeの回答

  • goatee
  • ベストアンサー率16% (14/86)
回答No.4

今、告る勇気はあるのですよね? であれば、体型が変わっていようがいまいが告白してみてはどうですか? まさか、勇気があるというのは言うだけで、本当は結果が怖くて勇気が無いなんてことはじゃないですよね? どちらにせよ行動を起こさないと何も進みませんし、このままだと気が付けば彼女は他の男と付き合い始めてたなんてことにもなってしまいますよ。

関連するQ&A

  • ピアスをあけたいのですが色々と心配です

    前々からピアスをあけたかったのですが、勇気がなく今まであけれませんでした。 しかし、なんとか今年中にはあけたく、友人もあけてくれると言ってくれたので ピアッサーを購入したものの、やはり勇気がなくてあけれません…>< あけるサイズは18Gをあけたいのですが、痛みはどれほどのものなのでしょうか? 根性無しで出来なくて困っているのですが、助言など教えてくだされば嬉しいです;

  • 面白い恋愛漫画。

    初めまして、見ていただいて有難うございます。この前妹が持っていた本を読んで結構面白かったので(確か、おっきい女の子と、ちっさい男の子の恋愛漫画)、面白い恋愛漫画を探してます。条件としては(そんな固いものでもないですが)なるべく絵が綺麗なこと。あと、男の子が欠点無しでモテまくりみたいなのは見る気になりません。まぁ、ホントに面白かったら良いですが。こんな感じで宜しくお願いします。

  • 恋愛

    中3です。好きな人の相談です。 中1に頃に好きだった先輩がいて、ちゃんと思いも伝えたし、めっちゃ頑張って話しかけたりしたのに全く振り向いてもらえなくてだいぶ傷ついたことがありました。過去一勇気出したし、ホントにもうやりきったって言えるぐらい自分なりに頑張りました。だから、その分すごく傷ついて 今でも、好きな人に話しかけるときに逆に相手の気持ちを色々考えちゃって、話せなくなってしまいます。話しかけたら、相手に「キモイとかうざい」って思われそうとか考えてしまいます。失恋したのは前のことだし、今は違う人のことが好きだから、切り替えていかないといけないというのは分かってます。前好きだった先輩への気持ちはもう一切なくて 好きでも何でもないんですけど、その時のめっちゃ悲しかったことだけがずっと残っていて、頑張って好きな人に話しかけないとって思っていても勇気がでません。好きな人が、ある一定の女の子と毎日仲良く話しているのを見たら、結構気になってしまいます。それと同時に自信もなくなってしまいます。友達にも「今頑張らないと変わらないよ?」とか色々励ましてくれたりアドバイスとかもしてくれたけど、正直今はどうしたらいいのかわかりません。

  • 恋愛で

    好きな男性と話していた時に、私が冗談で「○○くん(友達)はデートらしいんよ」って言ったら好きな男性が『いーな、デート!笑』と言われたんですけど、これはデートする気がある人の発言だと思います?もちろんデートする女の子にもよると思いますがw もしくは普通に思ってなくても話の流れ的に言っただけか… ずっと前も、テーマパーク(遊園地etc)の話をしてて、▽▽くん(好きな人)も行ってきたら?wと言ったときに『行く機会とかないし笑』と回答が来たので、彼女はいないと思います

  • 恋愛について

    こんにちは。今、専門学校に行ってる女の子です。 実は、私は一目惚れしました。高3の時にこの専門学校を受けるた時に彼(Aクンとします)に一目惚れ!ずっと目でおってました。 そして、初めてクラスに入った時にAクンも一緒のクラスだったのです。初めてのクラスでの飲み会にAクンもいたので喋りかけたらすっごくそっけなかったのです… そこから、ちょこっとぐらいしか喋らなかったのですけれどもだんだん2年3年生になるにつれイメージが変わっていきだんだん好きになったのです。 そして、この前2人とも試験に合格したらイルミネーション連れて行ってくれるというので一生懸命試験に向けて勉強をし無事2人とも合格したので行ってきました。イルミネーションを見た後に勇気だして告白したのですが、今は国家試験が近いし就活があるので彼女は欲しくないと言われました。学校では、今まで通り接してと言われたので頑張って普通通り接してますけれども正直辛いです。 何か、消化しきれないフラレ方なのでモヤモヤした感じが残ってます。 今でも、正直Aクンの事を考えたりするのですけれども向こうは多分何とも思ってないんだろうと思うと凄く悲しいです。 私は、これからどうすればいいんでしょうか? Aクンは、私を恋愛対象者として見てくれないんでしょうかね? スイマセンけど、誰かアドバイス下さい。

  • 恋愛できない。。。

    ご相談させて頂きます。20代の女です。 私、この先恋愛ができない気がします。。 実は私は病気持ちで(心身ともに(。+A+))、なかなか積極的に恋愛してきませんでした。それでも前3年付き合ってた人がいて、勇気を出して病気の事を打ち明けましたが、結局ダメになってしまいました… とても悲しかったですがかなり負担をかけるし普通の女の子のように恋愛出来ない事は自分でも理解しているので、別れ話はすんなり受け入れました。まだ立ち直れませんが… 付き合っていた頃から思っていましたが、好きな人の負担になりたくはないし、ありのままの私を受け入れてくれる人はいないんじゃないかと思うのです。こんな気持ちだから別れる事になったのかもしれませんが‥ このまま一生一人で生きていくくらい強くなりたいのですが、やっぱり友達の恋愛話や、周りの家族を見るとすごく羨ましく切なくなります。 正直恋愛はしたいのですが、好きになるたび受け入れられるか怖くて怖くて、今は恋愛を避けています。 私はこの先人を好きになって恋愛が出来るのでしょうか…何かご意見頂けると嬉しいです。

  • 新しい恋愛をするために

    はじめまして。  私には今忘れられない人がいます。 その人とは同じ大学のサークル仲間で、以前付き合っていましたが、 上手くはいかず、表面上今では普通の友達関係です。 その人のことは本当に好きで好きでどうしようもなかったけれど いざ付き合ってみたらなぜかダメで、実際、友達の関係である時が楽しい気がします。 そしてその彼は今、同じサークルの他の女の子と付き合っています。 私とも仲が良い子です。 その女の子には言えませんが、正直辛くてたまりません。 二人の出来事を報告されるのがとても億劫です。 なぜ逐一報告してくるかは、私とその女の子は仲が良いし、彼女たちが付き合う前に、もうふっきれてると私が言っていたので仕方ないかもしれませんが(でもそう言うことによって本気でふっきれたかったのです) 私はその彼とどうこうなりたいとは考えていません。 本音を言ってしまえば、多分まだ好きです。(約2年くらい?)   けれどたとえまた付き合えたとしても、自分のためになるとは思いません。 きっと誰かを傷つけることにもなってしまうし・・・。 私は次に進みたいです。でも気持ちばかりが先走ってしまって・・。 同じような経験をした方、どうやって乗り越えましたか? ぜひ回答の方お願いします。

  • 告白して帰ってきた返事が

    どうもこんばんは(こんにちは?)スラです。 この前に勇気を振り絞って告白したんです。 といっても直接は恥ずかしくていえないので、手紙ですが・・・。 で、内容が「今までずっと好きでした。つきあってください」と書いて渡しました。 それでこの間返事が帰ってきて内容が「好きだけど付き合うのはめんどくさいからいまのままでいいのでは?」だったんです。 これってやっぱり振られたんですか?それともう諦めるしかないのでしょうか?告白したあとに、今は夏休みで、ロクに話もできないし、会うのもラジオ体操ぐらいなのですが話しかけたくてもなかなか話しかけれません。こういうのってやはり「意気地無し」とか「根性無し」なんでしょうか?なかなか話しかけられない自分が不甲斐なくて・・・。 やはり、進んで話しかけって言ったほうが女性って嬉しいものなのでしょうか?それとも「なにこいつ、いきなり話しかけてきて気持ち悪い・・・」とおもうのでしょうか?今は二人とも中1でなかなか相手の気持ちがわからなくて・・・。 回答おねがいします。

  • 恋愛相談です。

    相談です。好きな男の子がいます。 毎日好きな人のことを考えてしまったり、ある女の子と毎日仲良く話しているのを見ると結構気になってしまったり、ホントにそれぐらい彼のことが好きになってしまいました。でも、全然話したことがないです。彼のことを好きになる前は、何回かしか話したことないけど普通に友達として仲良く話すことができてました。でも好きになった後は無駄にめちゃめちゃ意識しちゃったり、話しかけたところでうざがられないかなとなんて話しかければいいんだろうと悩んでしまいます。彼と同じクラスなんですけど、彼とめちゃめちゃ仲良くて毎時間話している女の子がいます。その2人が楽しそうに笑顔で話してるのを毎日、目の前で見えてしまうのですごく気になってしまうし、すごく悔しいって思ってるのに、なぜか彼に行動することができません。恥ずかしいとか緊張って気持ちもあるし、前にすごく悲しかった失恋をしたことがあったので、それのトラウマとかもあって、行動できません。目の前で2人の仲の良さを見せられて、すごく悔しいのに、いつも見ているだけで自分から話しかけれずに終わってしまいます。普段は明るくてはしゃいでる方だと思うのですが自分でもどうして好きな人のことになると勇気が出ずに何もできなくなるのかわかりません。どうしたらいいですか。

  • 恋愛を忘れました。心が死んでいる。

    恋愛を忘れました。心が死んでいる。 最近、ふと寂しさを感じることがあります。彼女がほしくて、街コンなどにも参加をしていますが、トキメキません。 恋愛の仕方が分からなくなりました。 原因は信じてた元カノに振られたことだと思います。もう2年も前ですが… トキメこうとすると、胸が苦しくなります。ブレーキがかかってるみたいな感じがします。 女の子を見ると可愛いなとかエロいなぁとかは思いますが、そこから付き合うとは何か今は分かりません。 数人の女の子と遊んだりしてますが、虚しくなります。 どうしたら、普通に恋愛ができるようにねるでしょうか。 このままでいいのでしょうか。