• 締切済み

恋愛で

好きな男性と話していた時に、私が冗談で「○○くん(友達)はデートらしいんよ」って言ったら好きな男性が『いーな、デート!笑』と言われたんですけど、これはデートする気がある人の発言だと思います?もちろんデートする女の子にもよると思いますがw もしくは普通に思ってなくても話の流れ的に言っただけか… ずっと前も、テーマパーク(遊園地etc)の話をしてて、▽▽くん(好きな人)も行ってきたら?wと言ったときに『行く機会とかないし笑』と回答が来たので、彼女はいないと思います

みんなの回答

• zabusakura
回答No.3

そうですね。デートしたいんでしょうね。頭の中では理想の彼女を想像しているんじゃないでしょうか?

• Sakura2568
回答No.2

ずるい女ね。 そうやって遠回しな発言してても 彼から誘われないなら脈無しよ。 彼を落としたいなら素直な女になりましょ 私も君とデートしたいな 遊園地に行こうよ って言えない女でいいの? そんなんじゃ横から誰か来たら確実に取られるわよ。 後から後悔したって遅いんだから。 恋愛は早い者勝ち。愛されたもの勝ちなので せめて早く彼をゲットしましょう。 気持ちは伝えなきゃわかってもらえませんよ。

• keizo99
回答No.1

で、彼女はどうしたいの、彼に何を期待しているの、貴女はその男性を好きなのでしよう、だつたら、他人の過程の話しなんかしないで、ズバリ私とデ-トする気ないて聞いたらいかがですか、