• 締切済み

恋愛で

好きな男性と話していた時に、私が冗談で「○○くん(友達)はデートらしいんよ」って言ったら好きな男性が『いーな、デート!笑』と言われたんですけど、これはデートする気がある人の発言だと思います?もちろんデートする女の子にもよると思いますがw もしくは普通に思ってなくても話の流れ的に言っただけか… ずっと前も、テーマパーク(遊園地etc)の話をしてて、▽▽くん(好きな人)も行ってきたら?wと言ったときに『行く機会とかないし笑』と回答が来たので、彼女はいないと思います

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2235/14833)
回答No.3

そうですね。デートしたいんでしょうね。頭の中では理想の彼女を想像しているんじゃないでしょうか?

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2036/4836)
回答No.2

ずるい女ね。 そうやって遠回しな発言してても 彼から誘われないなら脈無しよ。 彼を落としたいなら素直な女になりましょ 私も君とデートしたいな 遊園地に行こうよ って言えない女でいいの? そんなんじゃ横から誰か来たら確実に取られるわよ。 後から後悔したって遅いんだから。 恋愛は早い者勝ち。愛されたもの勝ちなので せめて早く彼をゲットしましょう。 気持ちは伝えなきゃわかってもらえませんよ。

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.1

で、彼女はどうしたいの、彼に何を期待しているの、貴女はその男性を好きなのでしよう、だつたら、他人の過程の話しなんかしないで、ズバリ私とデ-トする気ないて聞いたらいかがですか、

関連するQ&A

  • 貧乏遊園地や貧乏テーマパーク

    貧乏遊園地・貧乏テーマパークを探しています。 例えば、遊園地なのにメインのアトラクションがトランポリン等。 そんな貧乏な遊園地やテーマパークをご存知でしたら 是非教えてください。よろしくお願いします!

  • TDL以外・関東でのお勧め。

    デート場所を探しています。 関東付近で、あなたのおすすめの遊園地・テーマパークがあったら教えてください! 理由も書いてくれると嬉しいです。 宜しくお願いします!

  • 恋愛の質問です

    以前、男性とご飯の話(お弁当や相手の夕飯の話)をしていたら私がお弁当食べるのを知った流れで「いいなー」と言われたことがあったのですが、こないだも私が休憩でお弁当を食べて戻ってきた時に「みんなご飯あっていいなー」とか「手作りいいなー」みたいなことを言われたのですが、私はその男性のことが好きなのでどう答えればいいのか分からなくなってしまいます…。(読まれた方は普通に答えれやいいと思うかもしれませんが…) 『誰かに作ってもらえばいいんですよ』と私が答えた時には「作ってくれる人いないもん」と言われちゃうし 冗談で『私がお弁当作ってきてあげますね笑』なんて言ったら冗談と思われず本気で引かれないかな?とか余計なこと考えてしまって、いつも『じゃあ今日も外食かコンビニですね』と話を持っていってしまいます。 みなさんがこのような発言するとしたらどんな時ですか? なんて答えられたら嬉しいですかね?

  • 恋愛の質問です

    以前、男性とご飯の話(お弁当や相手の夕飯の話)をしていたら私がお弁当食べるのを知った流れで「いいなー」と言われたことがあったのですが、こないだも私が休憩でお弁当を食べて戻ってきた時に「みんなご飯あっていいなー」とか「手作りいいなー」みたいなことを言われたのですが、私はその男性のことが好きなのでどう答えればいいのか分からなくなってしまいます…。(読まれた方は普通に答えれやいいと思うかもしれませんが…) 『誰かに作ってもらえばいいんですよ』と私が答えた時には「作ってくれる人いないもん」と言われちゃうし 冗談で『私がお弁当作ってきてあげますね笑』なんて言ったら冗談と思われず本気で引かれないかな?とか余計なこと考えてしまって、いつも『じゃあ今日も外食かコンビニですね』と話を持っていってしまいます。 みなさんがこのような発言するとしたらどんな時ですか? なんて答えられたら嬉しいですかね??

  • okwaveで質問するときカテゴリが見つからない

    質問を投稿するとき、適切なカテゴリが見つからなくて非常に困る時があります。 実例を挙げると、「遊園地・テーマパーク」のカテゴリで質問したいと思い遊園地なので趣味や娯楽かなと思い「 趣味・娯楽・エンターテイメント」を選び次に「アウトドア」を選びます。しかし、遊園地のカテゴリはありません。 「遊園地・テーマパーク」というカテゴリがあることは知ってます。 このような時、どうしたら良いのでしょうか??

  • おじちゃん一人でやってる遊園地?か、おじちゃん達が作る王国?

    昔、テレビでやっていたのですが、おじちゃん(おじいちゃん)が一人で運営しているおかしな遊園地(テーマパーク)って、ご存知の方いらっしゃいますか?場所その他、まるっきり分からないのですが。。。少しでも情報がある方教えて下さい。 また、こちらは最近テレビでやっていたのですが、おじさんたちが集まって、手作り王国?と言うテーマパークだか遊園地があるそうなのですが。。。こちらも場所その他少しでも情報のある方お願いします。 その他、ちょっと普通じゃない遊園地・テーマパークの情報がある方も宜しくおねがいいたします。

  • 全国主要都市のアミューズメントスポット(とにかく人が集まるエリア)を教えて下さい。

    人が集まるアミューズメントスポット(遊園地、テーマパーク、観光地など何でも)を調べています。 お詳しい方、情報提供をお願いいたします。

  • お勧めの遊園地

    香川から車で5時間以内で行ける、デートでお勧めのテーマパーク、遊園地を教えてください。絶叫系は苦手です。できればアトラクションがメインで、USJ以外でお願いします。

  • デートってどこ行きますか?

    私は22歳の男です。 付き合って1年になる彼女がいます。 仲むつまじくうまくやっています。 しかし最近デートコースが固定化されてきました・・。 アミューズメントパークによくいきます。 カラオケやボウリングに。そこにいってうちにきてしゃべったりして 帰るっていうお決まりコースになりつつあります^^; 性格上映画とか遊園地は行きたくないもんで、ついつい同じコースに。 この前植物公園やテーマパークに連れて行きました。 結構楽しかったのでテーマパーク探すのも新しいスポットの発見だなと思っています。 ご飯食べに行ったりもよくするんですがデートコースに新鮮さがほしいです! みなさんはどんなデータコースをまわっていますか? 実体験でなくてもこんなところに行って見ては?という意見もお願いします!

  • 温泉とテーマパーク

    私は温泉に行きたいのですが、子供は遊園地とかテーマパークへ行きたがっています。 梅田から2時間~3時間で、温泉とテーマパークの両方あるところはないでしょうか?