• ベストアンサー

上海ディズニーランドに行きたいですか?

私はテーマパークが寧ろ嫌いなぐらいです もし、皆さんがテーマパーク大好きで行く時間とお金があったとします 行きたいですか?行きたくないですか? 私は石景山遊園地の方が興味あります(^^) (まだあるのかな?) たくさんの回答お待ちしております、ペコリンm(*μ_μ)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.20

嫌ですw 乗り物系はメンテナンスとかサボってて事故おきそう。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます あるあるですね 大阪でもエキスポランドで事故あったし、チャイナなら起きて当然っぽい感じです 何せ事故った新幹線を乗客がいるのに埋めるお国ですから要注意です

その他の回答 (20)

• advent
回答No.21

正直、興味ないですね。たしか日本のディズニーでも賞味期限切れの食品とか出して問題になっていたような・・・。中国だともっと怖い。。。

質問者

お礼

回答ありがとうございます そんなことあったんですね ディズニーもUSJも行ったことがないので知りませんでした 週刊誌をチラ見したんですが、料金設定は日本より高めで、最近はアトラクション前でも「並ぶ」ことを覚えたようです だからと言って行きたいわけではありません、念のため

noname#257867
noname#257867
回答No.19

*京都鉄道博物館 *鉄道博物館 *青梅鉄道公園 *碓氷峠鉄道文化むら 等は 往訪して見たいと 思いますが、 上海ディズニーランドへ 往訪したいとは 思いません。 私は個人的に、 日本に居る事が出来て、 其の上で 自分の興味の有る場所へ 往訪為る事が出来るのが、 一番だと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 日本でもエエ所いっぱいありますよね あゝ、温泉に行きたい・・・

• sevenmin
回答No.18

上海ディズニーは中国の行事に合わせて中国風のイベントやグッズやパレードもやるらしいから、行きたいけど… 混雑度半端ないらしいですよww うーむ、もうちょっと様子見かな。。。

質問者

お礼

回答ありがとうございます まだオープンして間なしだから混雑は予想されますが、みんな平気で割り込んだりトイレの我慢が出来ないガキは花壇に向かって放物線を描いております 花、腐りますよ!?

回答No.17

行きたくないです。(今は。笑) ディズニーランドなら東京またはアメリカにいきたいですし、 せっかく中国へいくならもっと別の観光地に行きたいので。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 中国って行くとしたら香港・マカオのグルメツアーぐらい? 万里の長城も長すぎて歩けない・・・ 結論:中国は嫌いです

• naoki1986
回答No.16

空気汚そうだし、客層も汚そうだし、"今"は行きたくないです。 今後、中国が日本のように接客や環境が向上してくるはずなので、そのようになったら行ってみたいですね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます >そのようになったら行ってみたいですね。 いや、無理でしょう なんてったって中国4000年の歴史ですよ 回答者様のご年齢が分かりませんが、私らの目玉が黒いうちに改善されるでしょうか? 無理だと思うに¥10000賭けます(笑)

• suarez
回答No.15

行きたくないですね~。実はレストランで衛生面がやばかったです、みたいなニュースがあとで出てきそうだし

質問者

お礼

回答ありがとうございます 衛生は良くないですね、絶対 この前、服を勝ったんですが(made in チャイナ)、こんな事もあろうかと洗濯機を回しました 染料のブルーがとてつもなく出てきました 洗濯槽の水がブルーです どれだけ悪い染料なんでしょうね? 信じられへんわぁ!!

• KoalaGold
回答No.14

アメリカ産の中国興行を見たいとは思いません。見るなら思いっきり中国っぽいもの。そうマネっこの極致。これは見る価値があると思うんです。 日本と派手に違う部分を見てみたい。あの地方に林立するゴーストタウンやゴーストショッピングセンター、パリやロンドンやイタリアをマネした街並みを遠目に見ながら屋台で中華料理を食べる、そんな経験してみたいです。 ディズニーは日本のも行きたいとは思いません。浅草の花やしきは何度も行ってます。富士急ハイランドも行きました。日本の遊園地で焼きそばやたこ焼き、たまにしか行かないので日本に行くならここまでやりたいです。次は富士山登りたい。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 消えていました、スイマセン >見るなら思いっきり中国っぽいもの。そうマネっこの極致。 これは私の大好きな石景山遊園地ではありませんか!! あれを初めて見た時はぶったまげましたよ 浅草の花やしきも聞いたことはあるんですが、どんな所か行ったことがないんですね・・・

• cute_kumi
回答No.13

ディズニー大好きですが、上海ディズニーは行きたくないです。 絶対日本のディズニーのほうが楽しい思えるからです。 ロスのディズニーだったら行ってみたいです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます ディズニー、楽しいですか? 私はだだっ広いのが苦手です イオンモールやIKEAでも頭がクラクラします 上海ディズニーランドも既にトラブル続出 行きは良い良い帰りは怖い、でしょうか?

回答No.12

こんばんは トイレのドアが無いところになんか行きたくなーい テーマパーク?んなもんに行く金使うならバイク買うど 那須とか富士の遊園地は大好きだどぉ モトクロスレースでカッ飛ばし大ジャンプじゃぁー どんなジェットコースターよりもミッタンチビっちゃうど。

質問者

お礼

回答ありがとうございます ハイハイ、分かりました どうしていつも難読な回答なのかねぇ? 他の人には真面目に答えているのに これからはシャンとしてくださいよ お願いしますm(__)m

• heyboy
回答No.11

オイラがテーマパーク大好きで お金あったらどうだろうなあ? 当たり前のように 東京ディズニーやUFJに 行っていると仮定するら まあ、「行きたい」と思うかもです しかし、ほとんど中国語だから 意味わかんねーだろうなあ って思われますが。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 先ずは言葉の問題もありますね 日本人のキャストがいれば大丈夫ですが、上海で働きたいと思いますぅ? 中国人ってツバ飛ばしながらペチャクチャ喋るからイヤです…