• ベストアンサー

中国ディズニーランドについて教えて下さい。

中国にディズニーランドそっくりの遊園地があるそうです。そこには日本のどらえもんそっくりの人形があるテーマパークがあったりするそうなのですが、その画像がみてみたいです。URLをご存知のでしたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • daiki-3da
回答No.1

ニセドラえもんの画像でしたらこちらです。 ニセキティちゃんも載っています。 http://sekkeizan.up.seesaa.net/image/C0D0B7CABBB3CDB7B1E0C3CF.jpg