• ベストアンサー

イライラが止まらなくて困っています。助けてください。

lic311の回答

• lic311
回答No.8

料理はどうでしょうか?? 人は「破壊」によってストレスが解消されると何かで読んだことがあります。野菜を刻んだり、果物を切ったりすることによって「破壊」が生まれます。 料理があまり好きでないのなら、期待は持てませんが騙されたと思ってやってみたらどうでしょうか?

mami_025
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 料理ですか!その考えはありませんでした。 今夜の夕飯は私の担当になっているので野菜を使った料理を作ってみることにします。 回答ありがとうございました。