• 締切済み

騒音がすごい

ベットのそばに、小さい窓がありそこにロールスクリーンをかけています。ところが夜に窓を開け放したままTVをつける人間が居て騒音が すごいです。その窓には雨戸は付けられません。どうすれば 防音できるでしょうか?防音カーテン?防音スクリーンでしょうか? 詳しい方アドバイス教えてください。

noname#40600
noname#40600

みんなの回答

• akira-45
回答No.1

スタジオを家に設置する業者なら防音用のクッションパネルを作ってくれると思います。ヤマハにあったかどうか定かではありません。ごめんなさい。