• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

国道沿いに住んでいるため車の騒音を防ぐ方法を知りたい

国道沿いに住んでいるため、車の騒音が気になります。 一応二重窓+厚めのガラス+カーテンでそれほど気にならないレベルなのですが、完全ではないです。 何かホームセンターなどに売っている何かの道具を使うなどの工夫で、もう少し防音効果を出せる方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

ホームセンターレベルでは限界に近いですかね。 かなり対策してると思います。 売ってるとしたら・・・耳栓・・・