• 締切済み

コンドームをつけてくれない彼、、何故? 

私は避妊とかちゃんとした上で愛のあるセックスをしたいと思っているんですが、彼は自分は大きいし、ゴムをつけてもやぶけちゃうからって言ってつけてくれません。 安全にするよって言ってくれてるんですが、私はやっぱりつけてくれる方が安全だし、つけて欲しいのですが。。 男性の方、ゴムをつけるのは嫌ですか? 大きい人は本当にやぶけちゃうんですか??  教えてください。

みんなの回答

回答No.22

ほかの方とは少し意見は違いますが。。 まあ、彼の言ってる事は遠からず当たってますよ。私もつけません(笑) なぜかと?いいますと、アテにならないからです。つけてるから安心なんてありませんよ。不良品も結構あるし、つけ方にしたら破けます。もしそれをわからずに射精。。。。。そのほうが十分危険なのではないですか? 以前私もつけましたが、中出しはしなかったですよ。やぶけた事あるんで。 女性の人でもかぶれる方もいますしね。 安心してしたいのなら、危険日(排卵日)を避けてすれば? たしかにでかい方。。。うらやましいかぎりですが、破けます!(笑) 一番いいのはピルが安心なのでは? まあ、こういうことは言ってたらきりないですよ。

• BelieveIn
回答No.21

少々酷なことを言いますが… 貴女の彼氏さん、最低ですね。 なんだかんだ理由を付けても、結局自分のことしか考えてないんだと思います。 もしもの時、傷付くのは貴女ですよ。 そこをよく考えてください。 そもそも「安全にするよ」ってどういうことですか? 彼氏さんの言う「安全に」とはどういうことか、具体的に聞いてみて、ここでまた質問してみてください。 「この方法は安全ですか?」って。 きっと全ての回答が「No」だと思いますよ。 その程度の考えしかない男なんです。 つけてくれないなら、断固拒否しましょう。 それでも嫌と言ったら、もうお別れするしかないと思います。

• flyaway
回答No.20

つけなくても最終的にはやらせてあげちゃうからでしょう。 つけなきゃやらない!と断固拒否しましょう。 妊娠したら負担が大きいのは女性ですから、自分の体は自分で守ってください。 サイズに関しては他の方もいっている通り、大きいサイズのを買えばいいだけです。

• fm_mf
回答No.19

とりあえず破けちゃうなら大きいサイズのものを使用することで回避できます。 本当に理由はそれだけでしょうか? 俺も大きいサイズを使用しますが、加えて厚さが薄い条件のものを買います。 6個で2000円ぐらいのウレタン製ですね。ゴム製品じゃなくて。 厚さがあると、俺は全く感じません。まぁただそれだけです。 ホテルなんかにある安物のゴム製品で、サイズが小さいものなら簡単に破けることもあります。 愛があるなら、セックスに多少のお金はかけるべきだと思います。

noname#98978
noname#98978
回答No.18

>コンドームをつけてくれない彼、、何故?  あなたが、コンドーム無しでも、させてくれるからです。

• raizo-t
回答No.17

こんにちは! あまりお役に立てるアドバイスかどうかは分かりませんが、書き込みさせて貰います。 俺もコンドームを付けない人でした。今は既婚で、3人目の子供が妻のお腹に居ます!! 子供が3人欲しかったので、今後は避妊をするでしょう。 だけれど、以前は付けませんでした。 それは、ゴムアレルギーだったからです。 最中は痛くないけれど、射精後に先っぽが痛くなるんです。 これは今も直っていませんが、結婚をしてるからって、ぼんぼん子供が出来ても困りますからね。 あなたも妥協してしまっているようなので、嫌なら断固として拒否すべきですよ!

noname#63725
noname#63725
回答No.16

避妊に関して無責任の者は、何事にも無責任な人間です。 >愛のあるセックスをしたいと思っているんですが 子供が出来る事を望んでないなら、避妊せずセックスしている今は、愛がありません。 >安全にするよって言ってくれてるんですが 思いっきり笑ってしまいました。 安全ってどうやってやるのでしょう? もしかして、世間一般に言っている、間違った避妊方法でしょうか? 早急にピルの処方を受けた方が良いです。

回答No.15

以前付き合ってた人がかなり大きくて、コンドームが何枚も 破れたことはありました・・。 それでも、何度かつけなおして避妊してくれましたよ。 あと、40代の彼氏で、つけると萎えるという理由で、 つけてくれない人もいました。 その人が言うには、前の彼女もつけなくても妊娠しなかったから 大丈夫と言ってましたが・・、 一度中に出されてしまって、生理が来るまでガクブルな思いをしました。 どんなことを相手が言おうとも、避妊はきっちりしてもらいましょう。 でなければ、あなたがピルなどを飲むしかありません。。

• ho-zen6
回答No.14

男です。 性行為中、実際にゴムが破けたことがありました。 でもそれは、かなり安いゴムだったからだと思います。 それ以降、ある程度しっかりしたゴムを使用してますが、 その1度しか破けたことがありません。 また、破けても、男の方は途中でも気付くと思います。 (女性は気付くかわかりませんが・・・) 僕の時は、僕自身気付きましたよ。 やぶけるほどキツイゴムならなおさらです。 また、キツイゴムをしていても、男の方が痛いというのは ないと思います。 そして、避妊行為はとても大切なことです。 ゴムを付けないですると、僅か1分の行為でも妊娠する可能性があります。 彼と一度、よく話し合った方がいいと思います。 彼は、性行為の経験があまりないのかもしれません。 真っ直ぐしか見えていないのかもしれません。 しっかり話して理解してもらえれば、より愛が深まると思います。 そして、あなた自身にも、厳しく言い聞かせてください。 妊娠は、とてもおめでたいことです。 喜ばれることです。 でも、計画なしでの妊娠は、ふたりの関係を壊す恐れもあります。 周りの人を苦しめる結果にもなりかねません。 そして、妊娠して彼に「おろしてほしい」と言われても 絶対に中絶なんてしないでください。 かわいそうなのは生まれてくる子どもです。 ゴムを付けさせないなら、それだけの覚悟をもって許してください。

• izanai
回答No.13

>私はやっぱりつけてくれる方が安全だし、つけて欲しいのですが。。 つけて欲しいのですが。。結局そのまま許してしまうのでしょ?? 何だかんだ言っても、あなたの心の中にも「まぁいっか!!」という気持ちがあると思います。 「私は避妊とかちゃんとした上で愛のあるセックスをしたいと思っているんですが…」と本気で思っているのなら、彼がいかなる理由を並べてもあなたが拒めば良いのでは??と思いますけど。 そのことで彼との関係がギクシャクしてしまいそうで拒めないと思うのなら、妊娠するかも…という不安と戦うしかないですね。 自分の身をどう守るかはあなた次第です。