BelieveInのプロフィール

@BelieveIn BelieveIn
ありがとう数92
質問数22
回答数69
ベストアンサー数
20
ベストアンサー率
48%
お礼率
59%

  • 登録日2007/03/24
  • ソニーBDZ-X95お使いの方「LTH BD-R」・・・

    VictorのLTH型20枚スピンドル「BV-R130GS20」を焼いた処、 ほぼ全枚数近くエラーという有様。 主な症状は・・・ (1)書き込みは可だが再生しない(マウントすら無) (2)トレイに挿入、回転が始まると物凄い異音が発生(レコーダが壊れるかと思いました・・・) 1つ気に掛かるのがディスク のエッジ(円周)上にバリ状の「ザラツキ」が有る様な・・・。 単なる製造上の「LOTブレ」でしょうか? BDZ-X95ユーザーの方、宜しくお願いします。

  • この発言の意味は…?

    19歳の女子大生です。 サークルの飲み会の時、隣に座っていた同級生に 「なんだか今日はドキドキするんだよなあ~…○○が隣にいるからかなあ?笑」 と言われました。 男性って、こうゆうことも冗談で言ったりしますか…? 思いもよらぬことを言われたので私までドキっとしてしまいました…。 冗談じゃなく本当にそう思って言ってくれたのなら、その人は私が今気になっている人なのでとても嬉しいのですが…。 コメントどうかお願いいたします。m(__)m

    • ベストアンサー
    • noname#135095
    • 恋愛相談
    • 回答数11
  • オリジナルなもの

    もうすぐ彼氏と付き合って1年たちますが、少しだけ豪華なプレゼントをしたいと思っています。 値段もそうですが、出来れば彼氏が身につけれるもので、オリジナルなものがいいと思います。 オーソドックスで腕時計を思いつきましたが、例えばメッセージが入れれるものがいいかと思います。他が思いつかなくて(笑) 値段は出来れば1万~5万で。ブランドものがいいです。腕時計にこだわってますが、そのほかにこんないいものがあるよと提案があれば教えてください

  • 彼氏について

     最近付き合い始めた彼氏がいます。会っているときは私を大切にしてくれると、思っています。将来的には結婚したいとも言われました。が、最近、彼に対して疑問を持ち始めています。  今月は、彼の給料が少ないのはわかっているんですが、デート代はホテル代も含めてすべて私もち。  彼は寮から出てアパート住まいをすることになったんですが、敷金礼金など全て私もち(私が建て替えてもいいと言ったんですが)で、返してくれるとは言ったものの定かではありません。  昔の彼女のことを今でも好きだといい、私のことは催促しないと「好きだ」と言ってくれない。今の彼女に対して、昔の彼女の話しをする神経がわかりません(昔の彼女のことは全く未練がないから言えるとは言っているんですが…)。  自分のことはいろいろ話すのに、私のことはほとんど聞いてくれない(関心がない)。    私は、都合のいい女なんでしょうか・・・最近、そんな気がしてならないのですが、皆さんのご意見を聞かせて頂きたいです。  

    • 締切済み
    • noname#42652
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • DVDハードディスクからDVD-Rに録画できなくなりました

    こんばんは。 質問させてもらいます。 初めてなので、質問の内容が皆さんに伝わるかどうか心配なのですが。。^^; DVDのハードディスクからDVD-Rに録画できなくなりました。 初めの頃は、ファイナライズのエラーが多かったのですが、今は録画中にエラーが起きて中断されてしまいます。 DVDデッキを修理に出した方が良いのかとも思っているのですが、、。 修理に出す前に、ハードディスクの中の物を保存して思っていてもできなくて困っています。 レンズクリーナーも時々使ってみたりするのですが、なかなかうまくいきません。 DVDの機種は、ビクターDR-HD250(多分これが型番だと思うのですが。。)を使っています。 よろしくお願いします。