• 締切済み

親鸞会は・・・

zizipikaponの回答

回答No.4

一般的に宗教といわれるものへの不信感があるのはしょうがないですよね。 批判されそう・・・周りからの視線が気になるのでしょうか。 確かに今の日本では宗教と言われるものは人によっては批判されがちですよね。 でもセミナーに参加してみて、あなた自身は何を感じましたか? 何かひきつけられることがあったから何度か参加したのだと思いますが。。 また疑問があるのなら納得いくまで、セミナーの方にぶつけてみてもかまわないと思いますよ!