• ベストアンサー

社員の本心を知った後の気持ちの整理について

koureisyaの回答

• koureisya
回答No.1

私だったら疑心暗鬼はいやなので そのメモの件について問いただします。 それでその結果、どちらかが納得いく回答でなければ、辞めていただきます。 精神衛生上やむをえないと思うので。

conflictio
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。確かに疑心暗鬼は嫌です。もしかしたら、その日の気分で書いたか、イタズラな気持ちで書いたかもしれませんし。一度彼女とコンサルティングについては話をしてみようと思います。