• 締切済み

カメルーンと中津江村

すんごいくっだらないことかもしんないけど、 友達と今話してて・・・ カメルーンでイメージする曲? 中津江村でイメージできる音楽? 感動秘話とか ないですかねぇ~。

みんなの回答

• ToshiJP
回答No.1

感動秘話 エムボマがうどんが喰いて~!といったら次の日にシェフが苦労しておいしうどんを作ったらエムボマおかわりしまくって喜んでた(笑) カメルーンが来日遅れた分、申し訳ないと思ったのか、滞在を予定より数日伸ばしてイベントをこなした。 これぐらいかな~