• ベストアンサー

フォークリフトの練習ができる所を探しています。

今回転職する事になったのですが、新しい職場がフォークリフトの経験を重要視しているようで、実技のチェックをする事となりました。 私は2年ほど前に資格は取りましたが、その後1度も乗っていないペーパードライバーです。そこで資格取得ではなく、リフトの練習が出来るところを愛知県(できれば三河)で探しています。もちろん有償でかまわないので知っている方みえましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • onj1405
回答No.1

http://www.iti-a.co.jp/kanagawa/ginoukyoiku.html 石川島教習所で行っています。