• ベストアンサー

n-gramのサイトが本

n-gramの説明があるサイトは本を紹介してください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakusaker7
回答No.1

N-gram - Wikipedia, the free encyclopedia http://en.wikipedia.org/wiki/N-gram 残念ながら日本語版の Wikipediaにはこれに相当するエントリは ないようです。「全文検索」のところにちょっと説明がありますが。 人工知能関係の本をあたれば、その一部としてn-gramの説明を しているものもあるようです。 n-granmそのものはそんなに複雑なものじゃないんで、独立した 本としてはないと思います。

funakata
質問者

お礼

ありがとうございました。