• ベストアンサー

こんな時、私の怒りは間違っているんでしょうか

kdd-iの回答

• kdd-i
回答No.2

すでに質問者様ご自身の中で 答えが出ているようです。 「私は彼にとって必要ないのかな  と思うとつらいです。」 質問者様は、彼に必要とされていません。 これは現実のようです。 ただそれを認めるのが辛いだけなのです。 彼の気持ちが離れているなら 質問者様にはどうすることも出来ません。 彼は分かれたいのですから。 この事実を受け入れるのは 大変辛いことだと思います。。。。

ppppeeeee
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうみたいです。  つらいですが現実ですね。