• ベストアンサー

どうしてジーンズが人気なのでしょう

lotuswhiteの回答

回答No.1

私の場合は、カントリー系ファッションが元々好きなのもあって自然にジーンズになってしまいますね。あと、ジーンズだと上の服も、靴も何でも合わせやすくて楽って事もありますね。 私の場合はカントリー優先でジーンズですね。

noname#47091
質問者

お礼

なるほど。カントリーと言うと…カウボーイスタイルのようなスタイルなのでしょうか? それであればジーンズはピッタリですね。納得です。 回答ありがとうございました。