• ベストアンサー

携帯電話の販売のお仕事

fshiroの回答

• fshiro
回答No.3

僕もドコモショップで働いた経験があります。 職場は若い女性が多いので、人間関係とかは面倒かもしれません。が、慣れれば楽しい職場でしたよ。きっと代理店にも寄るんでしょうが・・・。 仕事は覚えることは多いですね。サービスも本当に良く変わりますし、機種も次々と新しいのが出ますから。興味があれば難しい仕事ではないですよ。修理の受付は本当に大変でしたけど・・・。

nomukunx2
質問者

お礼

回答有難うございます。  お店によって様々、というのは皆さん口を揃えて言いますね。  覚えることは多そうですね(^^;  >興味があれば難しい仕事ではないですよ  興味はありますが、滅茶苦茶最新機種に興味があるというワケでもないので、もしやるとしたらキツイかな??