• ベストアンサー

お通じ

mari_nの回答

• mari_n
回答No.5

私は毎日食べてもヨーグルトでは効果がないので、ちょっと違う回答になりますが お通じにとても効果があるので書きたいと思います。 お通じをよくするのには炭酸入りのミネラルウォーターがオススメです。 最近では輸入食品のお店などやカルフールなど大手スーパーやネット通販で手軽に手に入ります。 私がよく飲んでいるのは『ペリエ』です。 http://www.amazon.co.jp/%E3%81%8A%E5%BE%B3%E7%94%A8%E3%83%9C%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E3%83%9A%E3%83%AA%E3%82%A8-%E7%93%B6-750ml%C3%9712%E6%9C%AC/dp/B000FQ5VIU/ref=sr_1_1/250-0587245-1374600?ie=UTF8&s=hpc&qid=1190950100&sr=1-1 よろしければ参考にしてください。

puchi2tomato
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あっ! 何処かで見たことありますww 炭酸入りミネラルウォーターですか。 私はコントレックスは飲んでるんですが・・・第一印象の際に硬さを感じなかったのもあって(?)効果なしでした; 炭酸が入ってるとまた違うのでしょうかね・・・。 でも、お値段が少し痛いですね(>_<;)