• 締切済み

のどの癌

私の伯父(63歳)が先日、のどに癌が見つかり、腫瘍を取り除くために手術をしました。その際にのど仏をとらなくてはいけなくて、今までみたいに話せなくなると医者に言われました。 長い間、入院するのですが、伯父は今までメールをしたことがなく、その間、伯父は話せないので書いてもらうしかないのですが・・・何か簡単な物はないでしょうか・・・? どういった物がいいのでしょうか? 教えて下さい。宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#43831
noname#43831
回答No.1

¥100ショップで売ってるくらいの(A4サイズくらい) ホワイトボードと水性ペンは?

3min-k4
質問者

お礼

ありがとうございます。 全然思いつきませんでした。 \1OOショップは便利ですね。早速使ってみます。