3min-k4のプロフィール

@3min-k4 3min-k4
ありがとう数18
質問数8
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
52%

  • 登録日2007/07/08
  • 振られてしまいました

    30歳の男です。先月、2年付き合った彼女(28歳)に突然振られてしまいました。職場内で付き合っていたのですが、立場や地位は彼女の方が上で、彼女は私との将来に不安を抱いていたようです。 そんな時に偶然、他の男(3人とも同じ職場で顔見知り)に告白されたらしく、そのことを私にはずっと黙っていて、1ヶ月ほど考えたらしいのですが、乗り換えることを決めて突然言ってきました。 もちろん私の親にも会わせていますし、将来的には結婚ということも考えていたのですが、こんなことになってしまい本当に落ち込んでいます。 失恋ってこんなものなのでしょうか?私は今まで裏切られた経験がないので、本当に自分でもおかしいくらい感情をコントロールできずにいます。こんな体験をお持ちの方がいらしたらぜひ教えてください。 また立ち直るために効果的だった方法もあれば教えてください。質問内容が抽象的で申し訳ありません。

  • こんなときの別れ方…?

    僕は今大学1年生なのですが 同じ歳で4年前から付き合っている彼女がいます ですが最近互いが忙しくて全然連絡をとれてません そして今僕は同じ大学の女の子に惹かれています その子は大学に入学する前から知り合いで 高校生のころにメル友として知り合っています 同じ学部で同じ夢をめざして頑張っているので 話もあうし常に一緒にいて楽しい存在です この間その子から告白されたのですが 彼女のこともあるからちょっと待ってほしいと 返事をしました 僕は今付き合ってる彼女と別れたいと思っています しかし長い間付き合ってることもあって 高校時代の友達やお互いの両親など 二人が付き合っている状態が当たり前だと思っています さらには共通の友人も多いので 別れても関わりを持つことは必然です 別れる理由も別れる理由なので 世間体というか周りの反応も非常に気になります こういう場合 どういう別れ方をしたらいいのでしょうか 理由が理由なので気まずくなるのは 目に見えてるのですが できるだけ和解して別れたいのです ご教授お願いできませんでしょうか

  • 隣人の暴れる音が毎晩のように聞こえる

    ワンルームマンションでひとり暮らしをしている女性です。 隣人の騒音に迷惑しており、対処方などお伺いしたく、ご質問させていただきます。 週に3日ほど、隣に住んでいる男性が、大声を上げたり、奇声を発するなど、怒り狂って暴れているようなのです。 壁を殴るドンドンという音が何度も聞こえ、ウルセーとか、アーとか叫び、大変迷惑しております。 時刻はだいたい9時から深夜に及ぶことが多く、今も隣からは騒音が聞こえている状況です。 逆に、日中や夕方くらいは、笑い声が聞こえたり、歌を歌ったり、上機嫌なのですが、両手をパチパチと叩いたりするような音が常に聞こえ、それにも迷惑しています。 もう片方の部屋(女性)からは何の音も聞こえないことから、壁が薄いなどという問題の前に、隣の男性がちょっと異常な気がしています。 夏場など、窓を開けているせいか、余計に聞こえてくるということもあります。 男性が怒っている時も、特に来客があるような様子ではないので、ひとりであんなに怒鳴っているのかと思うと、精神に異常がある方なのかな、と思ったりもします。 管理会社に相談することも考えましたが、告げ口と思われ、逆恨みが恐くて出来ません。 何か良い対処方などありませんでしょうか。 宜しくお願いします。