• ベストアンサー

パソコンを使って1級、2級建築士の勉強ができるソフトやサイトはないでしょうか?

出先や、仕事後に簡単に勉強を始めたいのですが。 建築士の勉強をパソコンでできるソフトやサイトなどは、ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gooinoden
回答No.2

おすすめのサイトがあります。建築士.comというサイトですが、過去問を○×で回答していきます。本番では5択ですが、このサイトは5択ではなく5つの選択肢をひとつひとつバラバラに問題にしてあるので効率よく過去問を勉強できます。 建築士試験は過去問からの出題が多いためこのサイトの問題を完璧に習得すれば最低60点くらいはとれるでしょう。

参考URL:
http://www.kentikusi.com/

その他の回答 (1)

• nobiemon
回答No.1

メディア・ファイブ 合格物語