• ベストアンサー

25才女性で経験人数7人は普通でしょうか?

gookanakoの回答

回答No.21

7人が多いか少ないかは一概には言えませんが、2度も中絶をするような交際の仕方をしていた女性を、私は同じ女性として庇うことはできません。 男性だけの責任ではないですからね、妊娠は…。 いずれにしても、一生の伴侶として心底愛することができない、ということがわかってしまっているのなら、離婚するのが良いのではないでしょうか。 もちろん、結婚までして、いまさらそんなことを言い出す質問者様のほうが問題だとは思いますので、すんなり通るとは思いませんが…。