• 締切済み

女性は変わるのか? 軽かった時期ってあるものなのか

同棲したい。ゆくゆくは結婚したいって言われたんですが、 付き合い立てのときに2回も浮気されてて、(一人は元カレ時代に出会った先輩の先生。元カレとのときは肉体関係あったけどそんときはキスのみ。一人は同期で言い寄ってきた友だち。一回肉体関係あり。) 彼女は 「今までのチャラかった時期は、あの時期だけ元カレとうまくいってなくてそうなっちゃったのがズルズルしてた。あなたとは最初はそこまで本気じゃなかったからつい流されてしまった。でもいろんな経験をする中であなたとの思い出が積み重なって、今ではあの時期の自分を理解できない。狂ってた。最低最悪。あなたは絶対裏切りたくない大切な人だと強く思っている。信じてほしい。絶対浮気しない。男の人と二人では会わない。」 と話しているんですが、 信じていいと思いますか? 女の子っての変わるんですか? っていう相談。ちなみに付き合って2年半、浮気されたのは半年目以内。携帯見ちゃったことがあって発覚しました。

みんなの回答

  • ilyf
  • ベストアンサー率16% (153/950)
回答No.6

今は信じていーんじゃないでしょうか。あくまで今は。彼女もあなたの事が大事だと思ってるから、今は他と浮気しないと思いますよ?でもあなたと喧嘩した時とか、うまく行かなくなった時とかに又浮気するかもしれません。

回答No.5

>女の子っての変わるんですか? 変わらんな。こういう気質ってのは一生変わることは無い。DNAの理由もあるし、生まれてからの生活環境にもよるかな。 さすがに年をとってブサメンにも相手にされなくなれば、変わるのかもしれないがね。 美人で浮気症。ある意味、最悪な女性だ。男に不自由していない上に常に男に満足していないというケース、あの矢口〇〇みたいな女性ってことだ。 こういう女性と結婚したら夫の子を妊娠するとは思えない。他の男の子を育てさせられることは十分にありえるね。 >「今までのチャラかった時期は、あの時期だけ元カレとうまくいってなくてそうなっちゃったのがズルズルしてた。あなたとは最初はそこまで本気じゃなかったからつい流されてしまった。でもいろんな経験をする中であなたとの思い出が積み重なって、今ではあの時期の自分を理解できない。狂ってた。最低最悪。あなたは絶対裏切りたくない大切な人だと強く思っている。信じてほしい。絶対浮気しない。男の人と二人では会わない。」 一度だけは信じよう。「でも、次浮気したら即別れるからな」と言っておくこと。 相手が美人なだけに彼女を失いたくないって思う君の気持ちはわかるけど、彼女に舐められていることは自覚しておくことだよ。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10498/33014)
回答No.4

彼女は美形? もし彼女が世間でいうところの美人に入りしかもパッと見が清楚系なら、もうどうしようもないです。貴君がどう頑張っても君の独占というわけにはいかないです。本人もチヤホヤされたがりですし、チヤホヤする男がいるし、チヤホヤする男がいる限りはそっちにフラフラします。 彼女が美人だと、彼女とヤリモクのヤリチン君が口説いてきます。そのヤリチン君と貴君を比較したときに、彼女が「バッカじゃないの。私の恋人に比べたら、アンタなんて単なるブス喰いよ」って思うほどに貴君の男としての魅力が圧倒的なら、彼女は浮気しないです。でもそこが圧倒できないなら、「ま、たまにはいいか。どうせアイツは私が別れるっていったら別れられないだろ」と思われてしまいます。 そういう女って、自分のいうことを聞く男を形式だけの本命彼氏にして魅力的な男と遊びまわるんですよ。

iyum1224
質問者

補足

美形です。スタイルも抜群です。 自分も含め浮気した二人とも全然イケメンではないのがひっかかります。

  • tera1999
  • ベストアンサー率24% (245/992)
回答No.3

質問者さんが、彼女さんのことを好きならば、受け入れるしかないでしょう。 >絶対浮気しない。男の人と二人では会わない。 これは彼女さんが言った言葉ですので、約束を破ったらお別れだよと言っておいた方がいいと思います。 >女の子っての変わるんですか? それは人によります。

  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.2

そりゃ口先ではなんとでも言えますよ、 言ってる当人も、いまは真面目、あのときはどうかしていた なんて言いますが、 人間の本性なんてそうそう変わるわけないし、 いまはあなたに本気だとしても、なにかいやなことがあったり 腹立たしいことがあったら簡単に浮気しますよ。 もともと貞操観念が薄い女、股をすぐ開く女だと思います。

iyum1224
質問者

補足

ですよね… 見た目とのギャップがありすぎて、大好きなのですが、どうしても信用できないんです…

  • gohide
  • ベストアンサー率23% (236/1001)
回答No.1

同棲したいという事は自分の行動の制限して貴方と一緒に居たいという事 ですよね。浮気するタイプの女性なら自分から同棲しようとは言わないよ。 ただ、浮気よりも問題なのは急に同棲をしたいと言ってきた彼女に 何かあったんじゃないかという事です。例えば家族とあまりしっくり いってなくて家を出たいけど金銭的に余裕が無いから貴方との同棲を 提案してきたのかもしれないよ。 だから今回の彼女の発言の本当の中身を知ることが大事かもしれないね

iyum1224
質問者

補足

異動がきっかけで遠距離になるのが理由と言っていました。同棲が親に認められないなら籍をいれて一緒に暮らしたいみたいです。

関連するQ&A

  • 彼女を嫌いになりたい。

    彼女を嫌いになりたいです。 彼氏がいるのに一年近く不倫相手がいた。(ご飯食べて→ラブホを三回ほど) 私と付き合って、私がそれを知るまで関係はきってなかった。私と付き合った後は会って帰り際にキスした可能性があり。(彼女は覚えていないの一点張り。)発覚したのが遅かったら肉体関係を伴う浮気をされてたかも。 彼氏がいるのに私とセックスした。私は本気だったのですが、当時はもう一人ともセックスした。元カレから私に変わる1ヶ月間の中か、私と付き合い立てのときと被る。(彼女いわく、おれと付き合う前のはず。でも日付まで覚えてない。友だちだったから深く考えずに家に入れて流された。)これも発覚するまではあくまで友だちだったからとかいって、他の女性も含めた3人で遊んだりしてた。 客観的にみても、股ユルだし軽いし有り得ないのですが、 その面以外において理想の女性であるゆえ、嫌いになれません。 彼女は同棲したいって言ってくれて、あの時期は狂ってた。もうあなたしかいない。信じてほしい。 と言っていますが、 信用できません。 でも嫌いになれなく、むしろ好きだから別れられません。 毎日、好き、失いたくないって気持ちと今までのことへの憎しみと今後の不安で辛いです。 アドバイスください。

  • もう恋愛しないほうがいいですか?

    20代前半の女性です。 好きな人にアタックするか否かで悩んでいます。 というのも、同期が40人ほどいて、その同期内に、元カレ、元好きな人(肉体関係有)、友達(肉体関係有)、そして今好きな人が全ている状態です。 元カレとは、あちらに告白され、5ヶ月の交際の末、元好きな人を好きになった時に別れました。 そして元カレは同期中に、私が浮気をして別れを切り出してきた、と言いふらしています。 元好きな人とは、肉体関係もあり、それなりに上手く行っていたのですが、三角関係の末、選んでもらえませんでした。 ただ、元カレが憶測の域を出ない状態で、私の浮気相手がその元好きな人だと言いふらしたせいで、私と元好きな人は、関係を持ってることを疑われています。ただ、周りには、肉体関係は否定しています。 その寂しさから、友達だった同期と、肉体関係を結んでしまいましたが、その彼とは今も普通に仲良くて、そこの関係は誰にも知られていません。 そして、最近、好きかなと思う人がまた同期の中にできました。 正直、元好きな人への想いがないと言ったら嘘になりますし、忘れるための次の恋、という感覚もあります。 ここで、質問タイトルに戻ります。 「もう恋愛しないほうがいいですか?」 ということで、男女比3:1とはいえ、あまりに狭い世界で恋愛し過ぎかなとも思います。 わたしは、浮気女、肉食のようなレッテルも貼られている状態です。 どうすることが正しい選択でしょうか。 皆様の意見をお聞かせください。

  • 恋人がいない時期って、遊ぶ人は?!

    友人が恋人がいないから、数人の異性と遊ぶ(肉体的に)と聞かされ、衝撃的でした。 そういう人は、好きな人がいても多数の異性と遊ぶのでしょうか? 私はその人が恋人が出来ても、浮気のように異性と遊ぶようにしか思えなかったのです。 しかし、恋人ができたら、絶対浮気は しないと言うのです。。。 そんなに、恋人がいない時期は遊びたいものなのでしょうか?

  • 何で女性って・・・・・

    宮城県に住む24才です。 昨日、付き合って2ヶ月の彼女にあなたのことは 好きなのだけど元彼のことがまだ完全に忘れられて いないからこのままの状態では付き合えないと言われました。 もちろん、付き合う当初はお互いに今までの恋愛経験・ 元彼や元カノのことも話し、お互いに未練が無く、思い出の ものも残っていないということで、付き合いはじめました。 ところが、先日自分の部屋の掃除をしていたら偶然元彼 との思い出の物が出てきたらしく、その時にまだ元彼のことを 忘れていない自分に気づいたそうです。 私もその日に電話して「過去のものを整理していた」と聞いて いて、おそらく元彼のものだろうとは思っていましたが、あえて 深入りはしませんでした。なぜなら、彼女のことを信じていますから。 以前聞いた話しによると元彼と分かれた原因は元彼の浮気だそうです。 私は元彼女にも同じような理由で裏切られ別れました。 女性はそういう人間なんだと言われればそうなのかもしれませんが、 私にとっては本当に真剣に付き合っていた人ですし、大好きですごく 愛しているので、すぐに納得してあきらめることもできません。 彼女も私が大好きなことも、愛してくれていることも分かるそうで ・・・・というかこの先そこまで自分のことを愛してくれる男性 はたぶんいないだろうとも言ってました。 当然私は彼女から100%の愛情を受けたいと思いますし、別れたく ないですけど、このまま付き合っててもお互いつらくなるだけですし しばらく会わないことにしました。しかし、メールや電話はたまには しても問題無いということです。 私自身つらかったですが、彼女にあまり聞きたくない質問をしたのです。もし、今元彼から寄りを戻したいって言われたらどうするって・・・・・・。質問の答えは予想していた一番聞きたくない言葉 でした・・・・・・・すぐには返答できないけど、考えると・・・・・・・・・。なぜ女性はそこまでして浮気された元彼など に想いをよせるのでしょうか?理解できません・・・・・。 私は自分自身になにか問題が無かったかどうか考えていましたが、彼女は「あなたはまったく悪くないから・・・」といいます。 私は浮気もしませんし、彼女ができたら合コンにもいきません。 彼女もそういうタイプです。彼女は今も私のことを好きでいて くれているそうです。元彼と私を天秤にかけてほしく無いとは思いますが、彼女にとってはそれが頭の中ではわかっていても考えてしまうのでしょう。それが非常に申し訳ないと大泣きしていました・・・・。 私もまだ結果はわかりませんが、そういう形で裏切られるのは2回目 ですので正直かなりショックでした・・・・。人間不信になりそうです。でも彼女のことが大好きで、一生幸せにしたいとも思っているので 、今は信じて待とうと思います。 私って間違ってますか?

  • 彼女の浮気について

    私は男です。 私が学生で相手が最近社会人になったばかりで2人とも20歳です。 最近彼女の浮気が発覚しました。 なぜ発覚したかというと一人暮らしの彼女の部屋に行ったら浮気の証拠となる物を発見しました。 相手は彼女の会社の人で、私との恋愛についてその人に相談していたらしいです。そして勢いで肉体関係をもってしまったと。 浮気してしまった理由は、私が連絡を強制してしまったり、話すこともないのに電話してしまったり、あまり楽しいデートができなかったことが理由と言っていました。 彼女はその人とは関係を絶って、私のことがまだ好きでずっと付き合いたいと言ってくれていて、私もそれで納得しましたが、やはり完全に彼女を信頼できません。気がつくと彼女がまたあの男と会っていて、いちゃいちゃしていることを考えてしまいます。 浮気が私にばれなければ自分の心の中に思い出としてしまっておこうと思ったとも言っていました。 今後私はどうしたら良いでしょうか?

  • 二股?こんな自分がイヤだ

    こんばんは。私はつきあっている彼がいます。彼のことは本当に好きだし 結婚したいくらい大事です。でも今の彼は、忙しくてあまりかまってくれないので、いつも私は寂しく・・ 寂しくしていたところ、最近、元彼がしつこくて、しつこさに負け、たまに遊びにいったりしています。元彼とは別れてから一切、肉体関係などは なく、ただの友達のような関係です。 元彼は私とやり直したいみたいですが、私は、いろいろあってもうすっかり冷めているので戻りたい気は100%ないです。 元彼と友達として、遊ぶのは、気楽で楽しいのですが、元彼は私が戻ってくることを期待しています・・これ以上、元彼と会って遊ぶのはどうなのか、今彼も、元彼も、両方、裏切っている気がして、心苦しいです。 今の彼と結婚してるわけじゃないし、、別にいいか、って思ったりもしていましたが肉体関係がなかったとしても、浮気でないにしても、他人から見たらやっぱり浮気ということになるのでしょうか。 こんな自分がいやになるけれど、寂しさを紛らわすために、 でもズルズル元彼とも遊んでいます・・・ いけないこととわかっていながらも、元彼を切るのはやっぱり 寂しすぎてできず・・・ もうどうしたらいいかわからなくて、息苦しいです・・ 私はどうすべきか、どうやって元彼と終わりに すればいいのか・・お叱りの言葉でもかまいません、 アドバイスお願いします。

  • 元カレとの復縁について

    24歳の薬剤師です。4か月程前に分かれた元カレと復縁したいと思っています。 その彼は3歳年上で2年間付き合ってました。 以前、こちらで質問させていただきました。 (自分の気持ちを再確認するため、敢えて過去の事を現在のこととして聞きました。) (https://okwave.jp/qa/q10052941.html) 同期の薬剤師と浮気し家に泊めていたのですが、最悪なことに彼氏にバレてしまいました。1か月ほど前からの付き合いで、肉体関係もあったことを正直に伝えましたが、彼は許すからこのまま関係を続けたいと言ってくれたのに、その場の感情で一方的に別れを告げてしまったため別れることになりました。 浮気をしてしまった原因としては ・仕事を辞めて国立医学部にしたため6年間も待つのが不安だった。 ・好きという感情がなくなった(電話しながらゲームを良くしてた同期の薬剤師に告白されたため、そっちに気持ちが傾いた)。 この2点が大きな原因です。 別れてからその浮気相手の同期の方と付き合っているのですが、 同棲してみて元カレの大切さに気付きました。 私は掃除以外の家事が苦手なのですが、 今の彼氏と元カレでは圧倒的に家事の能力が違い、 元カレ⇒今彼で比較すると ①食器洗い 完璧に洗い落とす⇒洗剤や油、汚れが落ちていなかったりする ②食器の片付け 新しい物を下にしてしまってくれた⇒上に置くため同じもの使ってしまう。 ③食事 何でも作ってくれた⇒簡単なものしか作れない ④洗濯 ちゃんとしてくれた⇒裏返しのまま、しわくちゃなまま干す ⑤洗濯物の取り込み 新しい物を下にしてしまってくれた⇒上に置くため同じもの使ってしまう。 ⑥掃除 気づいたときにやってくれ、換気もしてくれた⇒言わないとやらない 思いつくところだとこんな感じです。元カレがそんなに家事能力が高かったのかと別れて初めて気づかされました。 長い間一緒にいると元カレの方が違和感も少なく別かれない方が良かったと 思うことが多く、見たい番組も同じだったし、色んなところに連れて行ってくれて楽しかったし、体の相性も良かったです。元カレが初めての彼氏だったため、他を試してみたい気持ちもあったというのもありますが、あの時の選択をとても後悔しています。 今の彼氏とは別れ話をしており元カレがどうしても良いのですが、懸念点があり、 私がわがままかつPMDD持ちで不安定なのにずっと支えてくれ、同棲中家事もほぼ全部といっていいほどしてくれた元カレにたくさん酷いことをしてしまいました。 ・外で大勢の人がいる前で大声で泣いたり、注射した後の腕を殴ってしまった。 ・元カレが試験直前で忙しくて大変な時に別れ話をしてしまった。 ・冷却期(別れてない)に浮気をしてしまう。(のちに今の彼氏) ・元カレの誕生日に私の浮気が発覚し、彼が許してくれると言ったのに 「もう関わらないで」と突き放してしまった。 ・婚姻中の元カレだったので怒られるのが怖くて、周りの人に嘘ついた 以上の事があり、元カレが許してくれるのかというのと、もう新しい彼女がいるんじゃないかという不安があります。 本当に今思うとなんて最低なことをしたんだろうと反省しており、土下座でも両親と縁を切ってでも元カレに許して欲しいと思ってます。 同様のケースの方はなかなかいないとは思いますが、元カレの立場になった時に、 復縁の可能性はありますでしょうか? 自分が振った時の復縁は可能性が高いとの事ですが、ケースがケースなので。。 自分が最低なことをしてきて、最低な女なのは自覚してますので、どうか優しい回答を頂けると幸いです。

  • 三年同棲している彼女に浮気されました

    タイトルの通り先日彼女の浮気が発覚してしまいました。 浮気相手は高校のときの先輩でぼくに隠れてご飯に行き、その帰りにキスもしたらしいです。次のデートの約束を立てていました。 ショックすぎて、浮気のことを本人に聞いたところ あなたへの気持ちは変わっていない ただ経済力、包容力が足りなく、将来が不安になった。 浮気相手はあなたがないものを持っていたから。 キスは酔った勢いで肉体関係になる気はないとのこと。 こういう最低なことをしたから1人になるべきだ。 などご彼女の意見です。 僕は彼女と別れたくないし、このさきも一緒にいたいと思っているので戻ってきてくればこの件は許すからやり直したいと伝えました。 そしたらすぐには答えを出せないから待って欲しいと言われました。 今まさに待っている状況です。 同棲は変わらずにしています。接し方も今まで通りです。 キスもするし、いちゃつくこともします。 これはやり直せる可能性は低いでしょうか?? 皆様の意見お願いします。

  • 浮気した彼氏と別れたのですが…

    彼氏24歳、私26歳で2年少し付き合いました。 その内、半年くらいは同棲していました。 同棲は結婚前提で、彼は私の親に挨拶に来てくれました。 その彼氏に1ヶ月前に浮気され、許そうか悩みましたが、一緒にいるのが辛く別れました。 同棲も解消し、私は新しくアパートを借りて9月からは別々に住んでいます。 心機一転と思っていたのですが、彼氏からは復縁を迫られ、「辛い。早く戻ってきてほしい」「絶対もう浮気はしない」「携帯も毎日チェックしてもいいからやり直したい」「○○がいない生活は耐えられない」等と言われ揺れてしまう自分もいます。 しかし、今はお互い離れて考えた方がいいと彼には伝えました。 もし、離れている間に彼が他に好きな人や新しい彼女ができても仕方ないと思っているということも伝えました。 彼氏は浮気相手とは今は連絡をとっていないようです。(同棲解消少し前から連絡はとっていなかったようです。) 私は彼が今後絶対に浮気をしないならば復縁してもいいと思っています。 でも、その確証はありませんし、彼を100%信じることができなくなってしまったので、復縁は難しいと頭では考えています。 しかし、浮気された私にも少なからず原因はあると思っています。 (一番悪いのは彼だと思います) 浮気が始まったとき、私は彼にイライラをぶつけたり、家でも疲れた顔をしていたからです。(この時は仕事と家事で本当に疲れていました。お互い正社員ですが、家事のほとんどは私がしていたので) これを改善すれば、彼とは復縁してもうまくやっていけるかな?とも考えたりします。 元々、彼は浮気する男はだらしない、と言っていた人でした。 浮気までに発展したのは一度(一人)だけでしたが、「彼女がいてもいいから付き合って」と他の女性から言われたこともあったようです。 ちなみに、浮気は肉体関係もあったようです。 なぜ浮気したのか聞いたら、私との関係がギクシャクしてイライラしていたから。。だそうです。 付き合っているときから、浮気したら別れると彼には伝えていましたが、本当に別れることになるとは思っていなかったようです。 長文&乱文になってしまいましたが、彼氏は本当に反省しているのでしょうか、やはり浮気は繰り返すのでしょうか、自分ではうまく考えられずにいます。 最終的には自分で答えを出さなければと思いますが、客観的なご意見を頂ければと思います。 よろしくお願い致します。

  • 私のジェラシー(過去の傷)

    私の相談に乗ってください。 題名にも書いてある通り、私はものすごく嫉妬をします。それは私の過去に付き合った元彼がとても浮気症だったためです。元彼とは11ヶ月付き合い、同棲しましたが、その間に元彼は5人以上の女の子と寝たと思います。私の知る限りでこの人数なので、もっといるかも?でも私の元彼の友達の彼女とまで寝ました。そして、私が社員旅行の間に私の友達と連絡を取ったりととにかく信用がない人でした。その人とは別れ、次の男の人とも付き合いましたが、その人も浮気をする人でした。携帯電話にロックをかけていたのですが、私は解除の仕方を知っていたので、メールを見て浮気が発覚しました。 その後も新たな人とお付き合いするのですが、どの男の人も怖くなり、今、付き合っている人とも少し不安があります。今の人はとってもいい人で、浮気するタイプではないのですが、過去の経験から裏切られるのが怖いです。彼と付き合ってもうすぐ2年目なのですが、結婚も意識していますので、信頼関係をどう上手く作るか知りたいです。またこの私の嫉妬が少しでも解消できる方法はありますか?彼を信じたいのですが、彼の近くに寄ってくる女の人達が怖いです。良い解決策が見つかればと思います。