• 締切済み

女性は変わるのか? 軽かった時期ってあるものなのか

同棲したい。ゆくゆくは結婚したいって言われたんですが、 付き合い立てのときに2回も浮気されてて、(一人は元カレ時代に出会った先輩の先生。元カレとのときは肉体関係あったけどそんときはキスのみ。一人は同期で言い寄ってきた友だち。一回肉体関係あり。) 彼女は 「今までのチャラかった時期は、あの時期だけ元カレとうまくいってなくてそうなっちゃったのがズルズルしてた。あなたとは最初はそこまで本気じゃなかったからつい流されてしまった。でもいろんな経験をする中であなたとの思い出が積み重なって、今ではあの時期の自分を理解できない。狂ってた。最低最悪。あなたは絶対裏切りたくない大切な人だと強く思っている。信じてほしい。絶対浮気しない。男の人と二人では会わない。」 と話しているんですが、 信じていいと思いますか? 女の子っての変わるんですか? っていう相談。ちなみに付き合って2年半、浮気されたのは半年目以内。携帯見ちゃったことがあって発覚しました。

みんなの回答

• ilyf
回答No.6

今は信じていーんじゃないでしょうか。あくまで今は。彼女もあなたの事が大事だと思ってるから、今は他と浮気しないと思いますよ?でもあなたと喧嘩した時とか、うまく行かなくなった時とかに又浮気するかもしれません。

回答No.5

>女の子っての変わるんですか? 変わらんな。こういう気質ってのは一生変わることは無い。DNAの理由もあるし、生まれてからの生活環境にもよるかな。 さすがに年をとってブサメンにも相手にされなくなれば、変わるのかもしれないがね。 美人で浮気症。ある意味、最悪な女性だ。男に不自由していない上に常に男に満足していないというケース、あの矢口〇〇みたいな女性ってことだ。 こういう女性と結婚したら夫の子を妊娠するとは思えない。他の男の子を育てさせられることは十分にありえるね。 >「今までのチャラかった時期は、あの時期だけ元カレとうまくいってなくてそうなっちゃったのがズルズルしてた。あなたとは最初はそこまで本気じゃなかったからつい流されてしまった。でもいろんな経験をする中であなたとの思い出が積み重なって、今ではあの時期の自分を理解できない。狂ってた。最低最悪。あなたは絶対裏切りたくない大切な人だと強く思っている。信じてほしい。絶対浮気しない。男の人と二人では会わない。」 一度だけは信じよう。「でも、次浮気したら即別れるからな」と言っておくこと。 相手が美人なだけに彼女を失いたくないって思う君の気持ちはわかるけど、彼女に舐められていることは自覚しておくことだよ。

• eroero4649
回答No.4

彼女は美形? もし彼女が世間でいうところの美人に入りしかもパッと見が清楚系なら、もうどうしようもないです。貴君がどう頑張っても君の独占というわけにはいかないです。本人もチヤホヤされたがりですし、チヤホヤする男がいるし、チヤホヤする男がいる限りはそっちにフラフラします。 彼女が美人だと、彼女とヤリモクのヤリチン君が口説いてきます。そのヤリチン君と貴君を比較したときに、彼女が「バッカじゃないの。私の恋人に比べたら、アンタなんて単なるブス喰いよ」って思うほどに貴君の男としての魅力が圧倒的なら、彼女は浮気しないです。でもそこが圧倒できないなら、「ま、たまにはいいか。どうせアイツは私が別れるっていったら別れられないだろ」と思われてしまいます。 そういう女って、自分のいうことを聞く男を形式だけの本命彼氏にして魅力的な男と遊びまわるんですよ。

iyum1224
質問者

補足

美形です。スタイルも抜群です。 自分も含め浮気した二人とも全然イケメンではないのがひっかかります。

• tera1999
回答No.3

質問者さんが、彼女さんのことを好きならば、受け入れるしかないでしょう。 >絶対浮気しない。男の人と二人では会わない。 これは彼女さんが言った言葉ですので、約束を破ったらお別れだよと言っておいた方がいいと思います。 >女の子っての変わるんですか? それは人によります。

• zkxzm4kz
回答No.2

そりゃ口先ではなんとでも言えますよ、 言ってる当人も、いまは真面目、あのときはどうかしていた なんて言いますが、 人間の本性なんてそうそう変わるわけないし、 いまはあなたに本気だとしても、なにかいやなことがあったり 腹立たしいことがあったら簡単に浮気しますよ。 もともと貞操観念が薄い女、股をすぐ開く女だと思います。

iyum1224
質問者

補足

ですよね… 見た目とのギャップがありすぎて、大好きなのですが、どうしても信用できないんです…

• gohide
回答No.1

同棲したいという事は自分の行動の制限して貴方と一緒に居たいという事 ですよね。浮気するタイプの女性なら自分から同棲しようとは言わないよ。 ただ、浮気よりも問題なのは急に同棲をしたいと言ってきた彼女に 何かあったんじゃないかという事です。例えば家族とあまりしっくり いってなくて家を出たいけど金銭的に余裕が無いから貴方との同棲を 提案してきたのかもしれないよ。 だから今回の彼女の発言の本当の中身を知ることが大事かもしれないね

iyum1224
質問者

補足

異動がきっかけで遠距離になるのが理由と言っていました。同棲が親に認められないなら籍をいれて一緒に暮らしたいみたいです。