• ベストアンサー

恋人がいない時期って、遊ぶ人は?!

友人が恋人がいないから、数人の異性と遊ぶ(肉体的に)と聞かされ、衝撃的でした。 そういう人は、好きな人がいても多数の異性と遊ぶのでしょうか? 私はその人が恋人が出来ても、浮気のように異性と遊ぶようにしか思えなかったのです。 しかし、恋人ができたら、絶対浮気は しないと言うのです。。。 そんなに、恋人がいない時期は遊びたいものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

NO4さんと同意見です。 当人にとって、寂しいのだと思いますよ。 それでつい、肉体関係まで進んでしまうのだと思います。 遊びといっていますが、寂しいから甘えたい、一緒にいてもらいたいの裏返しだと思います。 結局は人それぞれ、当人の問題ですからかまいませんが、トラブルの種になりやすいのは否めないでしょうね。 また彼ができたら浮気せずとも、彼に依存する形になるように思えます。ちょっと彼氏はタイヘンかも??

その他の回答 (4)

noname#18794
noname#18794
回答No.4

こんにちは。 何かで「心が満たされない=体が満たされない」というのを 聞いた覚えがあります。 ご友人も、恋人がいなくて心身ともに寂しいから遊びたいのでは? 恋人ができて心身ともに満たされた生活を送ったら たぶん浮気しないと思いますよ。 でも、どちらかが満たされなかったら、多分その時は 遊ぶと思いますけど(^_^;)

• cyandy001
回答No.3

恋人が居ても居なくてもそういう人は 遊ぶでしょう。 その友人は男性?女性?

noname#16325
noname#16325
回答No.2

人それぞれでしょう 俺だって結婚前なのに経験済みな女性とは永遠の愛を誓うのは無理

• goo-d
回答No.1

人によってだと思います。でも、いない時に遊びたい人は、いても機会があれば浮気してしまう人が多いと思います。(自身周辺を見る限りでは・・・) というより、全体的に見ても浮気する人、しない人ではなくて、機会がある人、ない人だと思います・・・(自身周辺を見る限りでは・・・)