• 締切済み

経験人数について

社会人二年目の会社員です。現在6年付き合ってる彼女がいて結婚も考えています。今回は女性の経験人数についての質問です。 今の彼女は中学から数えて3人目ですが、身体の関係を持ったのは今の彼女だけです。彼女には何も不満はなく、仲良く付き合っています。しかし、最近考えることはこのまま彼女と結婚してしまうと生涯の経験人数が一人で終わってしまうのでは、ということです。一人しか知らないことはとても惨めなこと、寂しいことに思えて仕方ありません。 一人の女性を愛し続けそれを全うすることも素敵なことだとは思いますが、それをどうしても受け入れられなくて、彼女以外の女性を知りたい気持ちが抑えられないのです。 彼女の気持ちはまったく顧みない、最低な思いだとは思いますが、一方で性欲の塊のもう一人の自分がいてどうしても抑え切れません。 この現状をどのように解釈すれば気持ちは落ち着くのでしょうか。もう別れたほうがいいのでしょうか。隠れて遊んだほうがいいのでしょうか(束縛きついですが…)。 それと伺いたいのですが、既婚者の皆様は結婚するまでに何人と関係を持ちましたか。今のパートナーだけという方はどのくらいいるのでしょう。一人だけという方が多ければ少し安心します。(人と比べることでしか安心感が得られないしょうもない人間なのはわかっています。)

みんなの回答

回答No.14

はじめまして。 夫が、貴方と同じでした。 私が初めての相手で、6年交際後、28歳で結婚。私は5人経験していました。 子供が生まれ、二人目の妊娠中に、夫は会社の若い女の子と不倫しました。 私が気付いたのは、1年半も交際していた頃で、発覚後すぐ別れてはくれましたが、私の中では「人生を踏みにじられた」「一生許さない。死ぬまで働け、土下座し続けろ」という思いが消えません。 発覚から3年経っても、です。 貴方がこのまま結婚し、浮気しないだけの理性を維持できるならいいのですが、ひょっとしたら私の夫のように奥様に思われる存在になるかもしれません。 結婚してるとその前とでは、大違いです。 風俗でも、浮気でもかまいません。気になることは解消して下さい。 人数が増えたからといって、貴方の得たい結果があるとは限りませんが、結婚後に心置きなく幸せで(奥様も)いられるように、行動して下さい。 とりあえず、風俗なら、彼女にも知られてしまう可能性は低いでしょうから、ぜひ。 でも、無理はないように。 貴方は、きっととても素敵な方です。自分を大切にしてくれる結婚ができますように祈っています。

回答No.13

No.11既婚38♂です。長文で一通り伝えましたが他の方の回答を見ると、まだ伝え足りない情報があるなと思い補足回答します。 ☆お金について。  まず女性と付き合うには、結構金かかります。もちろん、これは価値観や見栄っぱりかで、変わります。独身だと自分の金という意識が強いので、つい贅沢に使ってしまいます。 自分の年齢的な価値観もありますが、基本的には男が払うというスタンスは男のプライドとして持ってました。特にホテル代とかは女性に払わせるなんて事はありませんし、新しい彼女とのつきあい始めはやはり、互いにいろいろ遊びたい事ができますので、お金はかかります。  私は収入が多い方では無いですが、一生独身かもしれないと覚悟してた部分もあって贅沢はしないけど結構惜しみなく使って遊んで居ました。多分早くに結婚して家庭を持って居たら貯金額の差が、田舎で普通に大きめの家が余裕で立つぐらいの差は出ると思います。何かを得れば何かを失うって事です。単純に体の付き合いだけでいうなら行くペース次第ですが風俗の方が、かなり安上がりでしょうね。  結婚して思うことですが、やっぱり預貯金額は老後に向けて、あると無いとでは精神的に全然違うと思います。今私は運に恵まれた世代ですので、そこまで貧乏ではないですが、やっぱり預貯金額の多さは安心感が違いますので、そこそこ高い代償だった気もします。この辺も人生を考えるなら重要な事だと思います。金銭的には今の若い世代に行くほど厳しいと思いますので。   ☆性テクニックについて。  私は経験人数が多い方が上手いというのは違うと思います。確かに女性の体は人それぞれ違います。体の構造、趣向もポイントも。性癖も。人の数だけあると思って居ます。 逆をいうと、前の人が喜んで居た事が合わないなんて事が当たり前で、重要なのは経験の数ではなく、相手女性への興味と対話力だと思って居ます。  例えば有名所でいえばアダム徳永なんて人の本があります。今見ると糞くだらない本ですが(失礼)そういった外部からの情報で自分のテクニックを上げようと思った事もあります。 そういった気持ちよくしてあげたい。といった献身的な気持ちと探求心がまず必要ですが、それらは人の数をこなして身につけるというより、たとえそれが少人数でも、もっといえば一人でも、そういう気持ちがあれば、その女性を喜ばせる事は出来ると思います。AV男優や生還マッサージ師ではないのですから、今付き合ってる人一人を満足させれれば、前の人で使った趣味趣向は必要ないし、むしろ愛を深めるという意味では邪魔です。 ☆浮気について  結構浮気して人生を豊かにしろ的な回答が目立ちます。でも少しまってください。多くないながらも色々独身の経験させて頂いた立場からいわせてもらうと、結構旦那の浮気で悩んでる主婦の苦しみも数多く見てきました。また結婚してる男と知らずに騙された女性もいっぱい見てきました。不倫って結局だれかを傷つける事なんです。かっこいい付き合い方が出来る人なんて、ほとんど居ないと思います。  遊びや浮気を否定まではしませんが、誰かを傷つけると言う事は、傷つけた代償を時に支払わされる事があることだけは肝に銘じて遊んだ方が良いと思います。本当にいろいろな人が居ますからね。人の心が恨みに変わった所を見ると本当に怖いですよ。そんな下手くそな遊び方をするのが悪いと思って居る男も居ると思いますが、貴方の知らない所で、傷ついた女は精神病をわずらい不幸な人生に転落して自殺しているかもしれません。不倫しといて格好つける野郎は、自分は最低だと思います。してしまうのは仕方ないとして、最低限の節度を持ってすべきでしょうね。

  • uri5109
  • ベストアンサー率34% (241/697)
回答No.12

既婚男性です。 結婚前と結婚後を合わせて10です。 もし「とりあえずヤリたいだけ」であれば、余計な波風を立てずに 今のまま結婚する方がいいですよ。ガマンしましょう。 他の女性とちゃんと「お付き合い」した上でのセックスが したいのであれば、ぜひお勧めします。 今の彼女と別れるかどうかは、お任せです。バレないようにできる 自信があるのであれば、彼女とはそのままでもいいでしょう。 いずれにせよ、無理はしないことです。 今の時点で、そのような「他への興味」があるのですから、 それが消えてなくなることはありません。むしろ日に日に大きく なって来るのは間違いないので、結婚するまでになんとかクリアに すべき問題だと思います。 女性経験が多い方が必ずしも良いとは思いませんが、 一人だけというのは、いかにも心もとないです。 女性は外見は同じように見えても、裸はそれぞれ全然違いますし、 ましてやセックスになるとさらに違いがあります。もちろん 性格は千差万別です。そういうのを複数知っているのと、知らないのでは、 世の女性に対する接し方がまったく異なると思うのです。 ただ先にも述べたように、ある程度「ちゃんと付き合う」のが前提です。 別に二股でも不倫でもいいのですが「ヤルだけ」では何も分かりませんし、 何の糧にもなりません。 僕自身は今までの経験のおかげで、女性に対する過度な期待も幻想もなくなり、 また必要以上に気を使ったり、ガツガツしたりしないので、女性との関係構築が とてもスムーズにできています。今までの女性達に感謝したいです。 オマケに僕のそういう気負わない態度が、どうやら女性にウケるみたいで、 結婚後もそれなりに楽しめています。 今のままでも幸せになれるだろうし、もっと経験しても幸せになれます。 どちらを選ぶかは、貴方次第ですが、年老いてまで「他の女が…」って 想い続けるのはみっともない気がします。 若いうちにムチャしておく方が、傷は浅くて済みますよ。 ご参考まで。

回答No.11

既婚38♂です、本当にめーーちゃくちゃ気持ち分かります。 自分は、学生時代からイケてない人間だったので25歳まで 女の人とまともに話しすらしたことなくて。 一生だれとも付き合えないで一人で死んでいくのかと本気で思ってました。 でも25歳で彼女が出来て関係を持ちましたが、お互いの環境もあって、 すぐに別れてしまうことになりましたが…。体の関係で言うとたった2回ぐらい。 一人彼女が出来て自信が出来たのか次の彼女が、すぐに出来ました。 本当に凄く性格のいい人でこんなに性格の良い子が居るのかと関心してた、 気を凄く遣ってくれるし、褒めてくれるし、ぜんぜん怒らないし いろいろな事を前もって早く気がついてサポートしてくれるし、 ユーモアがあって、いつも笑ってくれて…本当に今考えても性格の相性 100点の人は彼女以外知りません。 二人目にして、本当に最高の彼女に出会いました。 前の人とは関係は2回ぐらいしかないので、本当の意味での体の関係は ほぼ彼女が最初です。凄く楽しくて毎日毎日が楽しかった。 だけど、一つだけ引っかかってる事があった。彼女は凄いブスじゃないけど ぜんぜん美人じゃなかった…。普通よりちょっと下って感じかな。 25まで一生一人だと思って生きてたような、ダメ人間くせして また、彼女がいい人すぎて、いつしかありがたみを感じなくなって 相性面での彼女は認めて居たけど、どうしても他の人を知りたくなって。 今の質問者さんみたいに、このまま終わったらこの人だけで 終わって良いのだろうかって思っちゃって。 そんなとき、凄い美人の子と知り合って、どうしても付き合いたいって 思ってしまって…。悪いと思ったけど、衝動が止まらなくなって 二人目の彼女と別れました…。 そして、すぐ美人の三人目の人とお付き合いしました。 美人だけど付き合ってみると全然、わがままで気性が激しくて浮気性で…。 こっちの気持ちが持たないので、すぐに別れました。 そこからは、次々といろんな女の人と付き合いましたが 二人目にいい人に当たりすぎて自分の感覚がおかしくなってたのか みんなわがままに感じてしまって。自分が悪いのか 本当に女の引きが悪いのか…。両方だと思うけど付き合えば付き合うほど 悪い人は居ないけど付き合う女の人の程度?が悪くなって行くばかり。 二人目で女の人を知らなかったから、彼女のすごさに その時は分かってるつもりで本当は分かってなかった。 その後、数年ぶりに二人目に付き合った人に会ったことがあるんだけど 凄く綺麗になってた。彼氏もできたばかりだと言ってたから 世間話を少ししただけで、それ以来どうなったかは知らない。 今では良い思い出だけど、彼女に対してだけは何か自分が 最低な野郎な気持ちもどこかにずっとあって、 幸せになってくれてそうなのは良いけど、ちょっと悔しい気持ちもあったり。 そんな時に今の嫁と知り合って結婚しました。 結婚まで嫁も含め全9人ぐらいとお付き合いし、 体だけでいうと12人ぐらい経験しました。 今の嫁とは付き合って5年目だけど、浮気は一度もしていません。 浮気したい気持ちは、本当に本音で言うと正直あります。 でも今の嫁は性格も子供でわがままだけど、愛着もあって愛してます。 もう、結婚してこの人だけだと思うと、男として少し寂しい気持ちもあります。 結婚したとたん、またみんなが美人で性格がいい子に思えて…。 正直辛いなって思うときがあります。多分隣の芝は青く見えるってヤツが、 幻想かもしれないと思って居るのに未だに納得できてないので、 ちょっとある意味病気かもって自分で思ったり。 でも今結果的に、それなりに幸せに暮らしています。 それは今の嫁と運良く巡り会えたからです。二人目と別れてから 10年近くかかりました。多分自分に合う人と出会えるなんて 簡単な事じゃないんだなって思います。 今の嫁に出会わなければ自分の人生は本当に終わって 破滅たかもしれない。そう思うと、浮気せずに大切にしていこう。 ずっとそう思ってます。これからも浮気はしないで行こうと思ってます。 でも35歳を超えた当たりから、性欲がどんどん減っているのが 若い頃に比べて自分で分かります。男としては寂しい限りですが 浮気心を押さえやすくなってる気もします…。 もし、二人目ともし別れず、ずっと一緒に居られたたとして 結婚出来ていたとしても、きっと意志の弱い自分は浮気してたと思います。 それでも幸せな人生が続いて居たのかは、試せる訳じゃないので 正直わかりません。でも今の嫁と結婚できなかったら、今頃バカな 自分を呪っていたかもしれません。人生には運もありますから…。 多分、質問者さんも今の彼女さんと別れたら、凄く後悔すると思います。 次にそんなに長く付き合える人と出会える保証はどこにもありません。 また罪悪感と自分がくだらない事にこだわってる事に気がつくと思います。 失って痛みを感じないと気がつかない事がいっぱい。 でも、多分そう言う男に生まれた以上、男が枯れるまで一生苦しまないと いけない事なんだろうなって思います。 質問者さんの人生ですので、どうしたらいいか、とても言えませんが 私の経験がほんの少しでも、何かの参考になればと思い回答しました。

  • kachau
  • ベストアンサー率63% (19/30)
回答No.10

女性ですが、コメントさせていただきます。 人間は誰でも性欲があるし、男性は特にそうですよね。 一人しか知らなくていいのか!という気持ちはよくわかります。 私自身は、男は浮気する生き物だから 浮気しても内緒にする覚悟があるならしてこい!と思ってますが そこに同意してくれない友人がほとんどです。 なので失いたくないなら、浮気はやめたほうがいいと思います。 男性は女性ほどせこくないから、隠せないと思うし 罪悪感とか感じて、内緒にしとけばいいのに自ら告白したりする生き物です (過去経験あり) もちろん、隠しとおせる自信と覚悟があるならいいと思います。 今の彼女じゃなくても結婚相手はいいや、と思うところがあるなら いったん別れてみるのもありだと思います。 別れてみてその大切さに気付くってこともあるでしょうし。 経験人数を増やしたいなら てっとりばやく他の女性を経験したいなら風俗に行くのが早いかと。 とかいろいろ書きましたが、年を重ねていくごとに思うのは 結果、好きなひととの関係が一番気持ちいいし幸せだと思いますけど!

回答No.9

結婚前は片手くらい 結婚後は、両手両足では足りないくらいです 昔からよく言われているように、「仕事とセックスは家庭に持ち込まない」ものですよ 一度きりの人生です 外で、時々は刹那的な快楽を得た方が家庭は円満になるものですよ 無論、絶対にバレないようにするのが妻への愛情です

  • troml
  • ベストアンサー率17% (561/3167)
回答No.8

身体の関係を持った相手がひとりだけってことは、あなたのしている性行為は、AVとかアダルトサイトとかエロ本とかから得た知識と、彼女との経験だけで行われているわけですが、それで本当に彼女を喜ばせているのか、微妙ですよね・・・・・・。 AVやアダルトサイトやエロ本は、女性の好みは一切無視して、男性好みに作って商売しているわけですから、それしか知らないなら、女が喜ぶ性行為はできないし、お相手の彼女も経験豊富じゃないんでしょうから、何をどうしてもらえば自分の好みに合うかってことすら知らないので、良くなくても、そんなものだと思っちゃいますからね。 私が知る限りですが、本当に女性を喜ばせる性行為ができる男性は、経験豊富(馬鹿とか下品とか軽い女ってことではない)な女性の手ほどきを受けたことがあって、男が望んでいることと、女が望んでいることは違うってことを理解した人だけです。 彼女はあなたが他の女性とすることは絶対嫌がるでしょうから、ここだけの話、絶対彼女にバレないようにって前提ですが、相手次第では、他の女性と経験してみることが、あなたのためにも、愛する女性のためになるってこともありますよね。

  • adele24
  • ベストアンサー率13% (47/340)
回答No.7

女性ですが、お気持ちはわかります。 一旦、彼女と別れてみたらどうでしょうか? 隠れて遊んだり、内緒で風俗に行っても、あまりいい思いはできないんじゃないかな。 それより、後味悪くて後悔するかもしれません。 それなら、一旦別れて(距離をおいて)その間は自由だと思って、色々経験してみたら? でも、別れて彼女を失うことの方がいやだったら、今の彼女は貴方にとって本物ですよ。 ハッキリ言って、気持ちのない行為って誰とやっても同じで、いいものじゃないと思いますけど。

回答No.6

はっきりとした人数ははずかしくてお答えできませんが、両手でおさまります。 でも友達の中にも初体験の相手と結婚したなんていう子もいますよ。 でも人数が多い少ないなんて関係ないと思います。 今あなたがほんとに他の女性ともと思っているのなら、厳しいいいかたですがきちんと彼女と別れてあげるのが最低限のマナーだと思うし優しさです。 隠れて遊ぶなんて絶対やめてあげてください

  • gayto39
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.5

男なら皆持っている欲求です。自分に正直に生きましょう。

関連するQ&A

  • これって経験人数多いですか?

    24歳の男です。恥ずかしながらこれまでに12人の女性との経験があります。その場限りの関係や風俗などはしたことないです。友達以上恋人未満で体の関係をもった人は何人かいますが…。 これは経験人数が多いうちに入りますか? 今2年付き合っている彼女がいてお互い将来的に結婚を考えてるんですが、真剣に考えれば考えるほど彼女に対して罪悪感が生まれてしまいます。当時は自分なりに真剣に付き合っていたつもりでしたが今の真剣な気持ちに比べれば軽かったのかなと思いますし、今の彼女は処女で自分が初体験の相手だったので余計にそう思ってしまうのかもしれません。もちろん彼女にほんとの経験人数は言えないですし、この先も言うつもりはありません。 経験人数があるだけに結婚、同棲するにあたってエイズなどの検査もするべきですか?特に身に覚えがあるわけではないのですが考えすぎでしょうか? 同じような境遇の方いましたら話を聞かせてください!

  • 女性にとって、経験人数一人での結婚はどうですか?

    私(男)は現在高校生で付き合っている彼女がいます。 互いに進学するのですが、離れるため遠距離になりそうです。 突然ですが私たちは進学先を卒業してから結婚しようと約束しており、 今のところその予定です(私も結婚はしたいです) ですが、私も彼女もお互いが初の相手なので、互いに経験人数は一人です。 つまりこのまま何事もなく結婚するとなると、 私も彼女も経験人数一人のまま結婚することになります。 そこで質問ですが、※やはり女性にとって経験人数一人で結婚というのは 気が引けるものですか?もしくはどうとらえていますか? 私は経験人数は気にならず、今の彼女一人で満足なので もっと他の人と経験なんて願望はありません(いつ心が変わるものか分かりませんが) もし、彼女が本音のところでもっと他の男性と遊びたい、経験したいという願望があれば 受け止めたい気持ちもありますが、後者は間違いなく浮気になるので、 浮気は絶対に許したくないです。なので私もしたくはないです。 勿論一人で十分だと信じているし、それがいいのですが、 女性のそういう願望があると浮気の心配もあるし、結婚後も怖いです。 私自身が今後どうかという話は、解答に関係がある限りは触れてもらって構いませんが、 途中の※の質問に対して意見を頂きたいです。 できれば女性の方お願いします。  

  • 性交渉経験人数

    あなたの性交渉経験人数を教えてください。 あなたの (1)性別 (2)年齢 (3)性交渉経験人数(婚前) (4)性交渉経験人数(婚後・但しパートナーは除く)の順にお願いします。 独身の方は、(4)は回答不要です。 男性女性とも風俗関係での人数は除いてお願いします。

  • 経験人数

    自分は先月二十歳になったばかりの男です。 自分は今まで、女性と付き合った人数は30人以上です。 経験人数は21人で、それはもちろんセフレなど込みの数字です。 現在は、彼女一人(短大生)、セフレ一人(大学生)です。 みなさんの年齢と経験人数を教えてください。

  • 経験人数の多い彼女

    彼女が今まで付き合っていた人数が二桁である事が友人からわかりました。 彼女は25歳です。聞いたとたん彼女が安っぽい女に見え、自分が惨めに思えて醒めました。 こんなに沢山次から次に簡単に付き合っては別れを繰り返し、沢山の男とsexを重ねた女とは 気持ち悪くて付き合えません。(結婚出来ません) 経験人数の多い女でも付き合って結婚できると言う方はどういう考えか聞かせて下さい。

  • 経験人数から受ける印象を知りたい

    24歳(女性)で経験人数5人と聞くと、 どのようなイメージを持たれますか? ちなみにきちんと交際して関係を持った方が3人、付き合わずワンナイトの形で関係を持った方が2人です。 付き合っている彼女の過去がこのような場合、結婚は考えられなくなりますか? ご意見いただけると嬉しいです。

  • 経験人数について

    30代前半の女性ですが、男性経験10人位って多いと思いますか? 遊びではないです。ほとんどが付き合った人数です。(二股かけられそうになってちゃんと付き合わなかった人もいますが…) 私はこの年齢なら普通だと思っていたのですが、 先日好きな人(同年代)と関係を持った後に聞かれて、正直に答えたら「多い」って言われたんです。 で、その時はお酒の勢いもあったので、酔えば簡単に寝る女だと思われたようで…。 今までの付き合い方は、 お互いに惹かれていい感じになって、当然の流れでsexして、当然の流れで付き合って、ということが多かったので、彼と関係を持ったのもそういうつもりでした。 その後彼に、簡単に寝る女じゃないってことを何度も言ったのですが もう彼の中でそういう印象がついてしまったみたいです。 こんなことなら、嘘をつけば良かったかなぁとさえ思いました。 正直、この年齢で経験人数なんて気にするものかなぁ?と内心思ったりもするのですが。(ちなみに彼の方が断然経験人数は多いです) 経験人数が多いかなんて友達にも聞けないので、どなたか教えてください!

  • 経験人数が多い彼女との結婚

    私は現在大学4年生で就職先も決まっています。 大学時代に知り合った女性との結婚を考えています。 彼女は自分よりも2歳年上、自分が大学1年生18歳のときに付き合い始めました。 当時彼女は4歳年上男性と交際しており、自分はその男性から彼女を寝取る形で交際に発展しました。 彼女との交際は今年で4年目になり、お互いの気持ちを相談しあった結果、私の生活が安定するのを待ってから結婚しようという結論になりました。 私自身彼女をとても愛しており、彼女と彼女の家族を幸せにするために自身の一生を捧げても良いと考えています。 現在彼女との関係はとても良く、日常生活においてもセックスにおいても、私は大きな不満を抱えてはいません。 しかし、いざ結婚しようという段になると、自分が彼女と関係を持ち始めた当時のことがフラッシュバックし、他の男性と交際しつつ私に体を許した彼女の姿が思い出され、自分の場合においてもいつかそのように裏切られるのではないかと不安になります。 私には彼女以外の経験がなく、今迄の交際人数も現在の彼女含め二人です。また、セックスで彼女を心から満足させられているかどうかにも自信がありません。 彼女は私には、当時付き合っていた男と私としか経験していないと言い、私もそれを信じています。 彼女は現在、同年代の男性がいない職場で勤務しています。 主に女性の方に質問したいと思います。 自分よりも経験人数の少ない男性との結婚はありえますか? また、彼女のような女性は将来、不倫の可能性があるとお考えですか? 加えて、私が彼女との円満な生活を築く上で、どのようなことを心がけるべきでしょうか? 雑多な質問になってしまい申し訳ありません、しかし、率直な意見をいただけることを願っています。

  • 31歳経験人数1人の女性、恋愛や結婚の対象になる?

    男性の方に質問です! タイトルの通りなのですが… 31歳で経験人数が1人という女性は、 恋愛や結婚の対象として見てもらえるでしょうか?? 私は今年31歳です。 先日まで、付き合って約3カ月の彼氏がいました。 彼とは、お互いに好意を持っていて、 成り行きのような形で付き合うことになりました。 正直、私は、ちゃんと気持ちを伝えて欲しかったのですが、 数人の友達に私の事を彼女として紹介してくれたりしたので、 そこで少し気が緩んで、安心してしまっていました。 ただ、このままでは…と思っていたので、 私の方から、改めて気持ちを確認しようと思っていました。 けれど、その矢先、突然彼から別れを告げられてしまいました。 理由を聞くと、 「一緒にいるのは楽しいし、他に好きな人が出来たとかでもないけど、 体の相性が合わない。  今後、将来の事を考えると、これから一緒にいるのは無理だと思った。  自分の気持ちが冷めてしまった。」 的な事でした。 実は私は、彼が初めての相手でした。 以前、付き合っていた人は2人ほどいたのですが、 体の関係に至る前に別れてしまいました。 付き合って1カ月経ったくらいの頃に、 一度、関係を迫られましたが、 その時は、何となく怖かったので断りました。 そして12月の頭、2人で旅行に行った時に、初めて関係を持ちました。 もちろん、初めてである事は彼には伝えました。 初めてだったので、本当に痛くて泣きそうだったけど、 彼の要求に答えようと、なんとか頑張ったつもりでした。 でも、これ以上は無理!と思い、途中で断ったら、 どうやら彼は、それで拒まれたと思ったみたいで、 その時から、私に対する気持ちが冷めた、とのことでした。 ちなみに彼は32歳、今まで4人の女性と付き合っていたそうで、 その人達とも1年足らずで別れてしまったそうです。 (理由は深く聞いてませんが) 別れを告げられた日、ものすごく悔しくて、 一晩中泣いてしまいましたが、 泣いているうちに、だんだんムカついてきて、 今となっては、彼に対する未練とかは一切ありません。 でも、彼に言われた 「体の相性が合わない人との将来は考えられない」 という言葉が、トラウマになっています。 もし今後、良い男性に巡り合っても、 経験人数の少ない人や体の相性が合わない人とは付き合えない、 とか、結婚できないと言われるのが怖いです。 もちろん、世の男性が皆そうじゃないことは重々承知の上ですが、 31歳になって経験人数が1人とかだと、引かれてしまうのではないか…等、 余計な心配や不安ばかりこみあげてきます。 長文になってしまいましたが、 男性の方々の、正直な意見をお伺いしたいです!

  • 彼女の経験人数について

    彼女とのエッチについて質問です。 彼女の経験人数7名なんです。 僕でクリトリスが気持ち良い事を知り良くいじって欲しいと言います。 7名とお付き合いしていてもクリトリスを経験したことが  無いのが不思議です。 クンニ嫌いな彼氏が多かったのかな?と思ったんですが、いくらなんでも7名経験すればわかる事なんじゃないかなと気になり、もしや嘘?と思ってしまいます。嘘だと少し安心かな?笑 どうして欲しいなどの要望はなく殆ど僕がリードしている感じだし、良くイク?らしいんです。エッチもあちらから誘われる事が多いです。 そこで質問なんですが、女性でも経験値を気にするものですか? 僕はお付き合いは5名ですが、 風俗やその他の経験で慣れてるか慣れてないかはなんとなくですがわかります。 このようなケースは始めてなので気になります。