• 締切済み

何に対しても自信が持てません

bootcutの回答

• bootcut
回答No.4

初めましてっす☆真剣に答えるから喋り方気にしないで欲しいっす、 看護士っすよね、ちゃんとどんな仕事かは知らないけど素晴らしい仕事だと思うんすよ、 皆、自分のことしか考えない今の世の中、なんなら人を蹴落としてでも自分は這い上がろうっていうのに、 あなたは人を幸せにする仕事がしたい、 素晴らしいじゃないっすか♪ ウチは何時も思うんすよ、 この広い広い宇宙にウチはたった一人しか存在しない、 いっぱいの人が存在してるのにたった一人しかいない、 それだけでウチが存在している意味があると思うんすよ、 だってウチが心からしたことは誰にも出来ない、 真似くらいはできるかもせえへんけど所詮は真似っす☆ それに人と比べることに意味は無いっすよ、 違う人なんだから比べようが無いっす、 例えばあなたに二人子供が居たとして、 どっちが大事か比べようなんてできるっすか? ウチはできないっす、だって皆に良いところがあるから 皆尊い命なんすよ、人を比べるって事は命を比べるって事 人が人を比べるなんて理不尽っすよ、 そんな事は神様にでも任しておけばいいっす☆ とまぁ、何か色々生意気なことを言ってしまいました、 気分を悪くされたらゴメンッス、 ただ、この世界にたった一人しか居ないあなたのことを必要としてる人が居る そのことを忘れないでほしいっす、 頑張って欲しいっす☆

miumiu1545
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 面白い喋り方ですね(笑)思わずbootcutさんの姿を想像してしまいました! ここに質問してから皆さんに、人と比べても意味がないってことをすごく実感させられました。 すぐには無理でも、気にしないように心がけていきたいと思います。 今まで周りの人に支えられて生きてきたのに自分のことばかり考えていた自分が恥ずかしいです。 もっと感謝して生きていきます。 温かいお言葉ありがとうございました。