• ベストアンサー

車の中での告白と、その後について・・。

今日告白しようと思います。 場所は観覧車にしようと思っているのですが、九時半までしかチケットが買えず、ご飯を食べてからの時間だとぎりぎりになってしまいます。 そこで、観覧車が間に合いそうになかったら、車の中で告白しようと思うのですが、車の中で告白という経験がなく、どのような場所に停めたらよいか、また告白を切り出すタイミングなどが全く分かりません。 (ちなみに、場所は大阪市内です) アドバイスお願いします。 また、告白が成功したら、みなさんその後どうするか(男)、どうされたい(女)でしょうか? 告白OKでそのまま彼女の家に送っていってバイバイ、ではちょっと寂しいでしょうか?? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 20061217
回答No.4

回答させて頂きます。 女性のメアドは知っていますか?私なら車でその人に付き合って下さいとの事をメールします、そしたら女性は何か言ってきます(何これ~もう笑、とかいいよと少し恥ずかしそうに言います)そして演技でもいいから質問者様は少し恥ずかしそうにはにかんだりうつむいたりします。マニュアルではありませんがかなり成功しますよ、それとやはりムードがいい夜景での告白がいいですね。 また、告白が成功したら、みなさんその後どうするか(男)、どうされたい(女)でしょうか? 告白OKでそのまま彼女の家に送っていってバイバイ、ではちょっと寂しいでしょうか?? との回答ですが告白が成功したとしてその日はさようなら今日は楽しかったよ、またデートしようね等の会話で終りではないのでしょうか? 他に何をしたいのですか?もしかしてホテルに行くとかですか?それでしたら告白してその日にそんな事をする男は女性にとって軽い男とかは?私の事遊び?とか思われますよ、そして即効振られると思いますが? 告白成功の後にカラオケ行ったりレイトショーで映画行ったりとの遊ぶ事を言っているのでしたらそれはいいと思いますよ 告白頑張って下さいね、応援しています。

その他の回答 (3)

• queen03
回答No.3

20前半女です。 今彼には車の中で、しかも走行中に告白されました;笑 遊んだ帰りだったのですが彼のほうから、楽しかった、また会いたいと言われ私も同じように返事をして、いい雰囲気になり今だ、と思ったそうです。 正面向いたまま赤くなった彼を助手席から見て、不器用な人だなぁと 笑ったのを覚えています。 その後は夜景をみにいって、手をつないで歩いてキスして。 どこまでしていいか、って彼女さんとの雰囲気によりますよね。 でもどんなにいい雰囲気でも告白した当日はキスまでで。 場所も大事だけど、ryu8855さんの態度が一番大事です。 大切に想ってるきもち、伝わるといいですね*

回答No.2

告白と言えば海しかないですね! 海の見える丘とか、港、埠頭とか・・・ 私は晴海ふ頭を愛用しています。 告白して成功したからといってすぐ性交は早すぎですよ! 軽くキスしておしゃべりしてから丁重に家にお送りしましょう。 別れ際にも軽くキスをお忘れなく!

回答No.1

海が見える夜景が良いですね あまり人の居ない、ロマンチックで静かな場所が良いです うーん… いきなりキスとかは早いと感じる女性も多いでしょうし 何かするということはなくてもいいと思います 会話で心を満たしましょう