ryu8855のプロフィール

@ryu8855 ryu8855
ありがとう数69
質問数22
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
20%

  • 登録日2007/09/24
  • 男性の方 ~嬢という言い方

    人によりますが、~嬢と女の子を呼ぶ人いますが、なにか意味あるんでしょうか? 風俗嬢みたいで嫌な感じしましたが、どうなのでしょうか。 最近はさすがにいわれませんが、ぼや~としてたせいか年上の男性には「お嬢ちゃん」といわれることも多かったです。

  • 女性からのメール 脈あり?

    同じ会社内に、以前からちょっと気になっている女の子がいます。 その子とは、普段から仕事の用件で電話やメールのやり取りをする仲です。 その子が最近、仕事上の用事で、会社内の誰か一人を誘って買い物に行くことになり、 前日、僕に「よかったら、一緒に行ってもらえませんか?」というメールを送ってきました。 「もちろん大丈夫ですよ!」と返信し、向こうからは「よかったですー」と返ってきました。 そして次の日、買い物に出かけたのですが、会話はよそよそしい感じで、いまいち盛り上がり ませんでした。その子は普段社交的で、明るく振舞うタイプなので、その態度に「?」と思った のですが、僕も勘違いしたくないので、深くは考えないようにしました。 その次の日の夜、その子から、仕事のメールと一緒に「昨日はテンパってすみませんでした↓ 話が途切れたりするのは緊張してたからなので、気にしないでください☆」という内容のメール が入りました。 その子は、誰とでもすぐ打ち解けるタイプの子で、周りの人みんなから好かれるタイプです。 お互い今恋人がいないことは知っています。 メールの内容から、脈があるのかないのか、客観的なご意見をお聞かせいただけると嬉しいです。

    • ベストアンサー
    • noname#60607
    • 恋愛相談
    • 回答数11