• ベストアンサー

ソフトコンタクト装用中に…

elf-yujiinの回答

回答No.6

みなさん勘違いしてませんか? コンタクトは眼球の裏側に入ることは眼の構造上ありえないと思いますが・・

chap-per
質問者

お礼

眼球の裏側に入ることは無いのですか! 少し安心しました。ありがとうございます。 専門家ということなのでお聞きしたいのですが、下の方のお礼で書いたようにメイクを落としてからコンタクトをはずすというのが出来そうにありません。何か良い解決法ありますでしょうか?もし良ければ教えてください。 ご回答ありがとうございました!